« 桜開花です~♪ | トップページ | 寝て曜日(^_^;) »

2010年5月21日 (金)

桜色(*^_^*)

1

お庭ではサクランボに続き桜も開花しました♪

3

〝松前桜〟なのでよその桜よりちょっと遅いけど八重の花びらがとっても綺麗ですねぇ~

こうしてソファーでリラックスしながら一日ゆ~っくりお花見をしています(*^_^*)

2

桜が満開になったからでしょうか

桜色のワンピースを買ってもらいました(*^^)v

やっぱ女の子はリボンよねぇ~

どぉ?似合うかしらぁ~(#^.^#)

|

« 桜開花です~♪ | トップページ | 寝て曜日(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お家に桜sign02いいですねぇ~
とっても綺麗です。
うらやましいですぅ~

ワンピース可愛いです・・・が
振り向いた顔は、いつものさくらちゃんとはちょっと違う顔ですね。
「やばい」って感じかな?なんかまずい事があったのでしょうか?ってそんなわけないですねbleah

投稿: もかむぅママ | 2010年5月21日 (金) 22時14分

(もかむぅママ 様)
居ながらにしてお花見できるのでいいですよ~(*^^)v
毎年、桜の開花が楽しみです♪、この時のさくらはいいだけはしゃぎ回ってすっかり息が上がってしまいいつもと違った表情になっちゃいました(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月22日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34800220

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色(*^_^*):

« 桜開花です~♪ | トップページ | 寝て曜日(^_^;) »