« お久ですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | 見ちゃいましたぁ~(^_^;) »

2010年5月 5日 (水)

GW真っ最中~(*^_^*)

1

三人の兄ぃ~ちゃん達と空ちゃんのいる毎日です

パパとママも一日中一緒

お天気もポカポカ♪言うことありませんねぇ~(*^_^*)

兄ぃ~ちゃんが昼寝している時もこうしてピッタリくっついていますぅ~

しかもどうした風の吹き回しか連日あちこちの公園に連れて行ってもらってます

こんな事もあるから人生は楽しいんですねぇ~♪

昨日はグリーン公園に行きました

3

緑の香りの中で気分良く歩いたり走ったり

のんびりゆっくり遊びました♪

空ちゃんは飛ぶように軽快な動きですが

私はちょっと走るとハァ~ハァ~息が上がっちゃいます

やっぱり体重のせいでしょうかねぇ・・・(-"-)

なので、時々ベンチで休憩です(^_^;)

2

どこの公園にも同じような看板があって

リードを外し自由にとはいきませんが

札幌市民の私としてはしっかりルールを守らなくっちゃいけませんからねぇ~

4

遊び疲れてお家に帰ると

こうして台所で一休みします

この床は冷んやりして気持ちがいいので

これから夏に向かい一番快適な場所です

私の〝生活の知恵〟ですぅ~(*^^)v

|

« お久ですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | 見ちゃいましたぁ~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最後のお休み、二階のももちゃんは、お馬鹿で
自分の尻尾を、カジカジして、朝起きたら
妹の、ふとん大変なことになっていて、病院にいってきたの。休日料金は、たかいと、ブーブーでした。今、首にカラーを、つけているので、機嫌が、悪いでーす。大したことなくて、良かったけどー。明日から、寂しくなるけど、さくらちゃん
元気出してねー(^.^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年5月 5日 (水) 10時57分

(鎌倉おばん 様)
えぇ~自分の尻尾をかじって病院行きってあるんですね・・・。治るまで当分カラーでしょうからストレスですね、自分が招いた事とはいえワンはそんなこと分からないしねぇ~(^_^;)、息子は9日までいるのでさくらちゃんのルンルンはもう少し続きそうです(#^.^#)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月 5日 (水) 12時16分

さくらちゃんのお家は全員集合ですか?
さぞ賑やかなゴールデンウイークでしょうねhappy01

ご無沙汰の空ちゃん大きくなりましたねnote

今年のゴールデンウイークはsunに恵まれ 昨日・今日は夏日でしたよ。

投稿: おーまま | 2010年5月 5日 (水) 21時44分

なかなか忙しくて、ゆっくりパソコンに向かえません。
ブログもお休み中です。
さくらちゃんには会いたくて。

仲良しですね。くぅちゃんと・・・
くぅちゃんもとってもいい子ですね。
たまにしか会わなくてもこんなに仲良く出来るのは、お二人ともとってもいい子だからですよね。
さくらちゃんのお姉さん顔も久しぶりに可愛いですねheart02

毎日公園なんてさくらちゃんにはパラダイスですね。
帰ってしまうと寂しくなりますね。くぅちゃんもきっと寂しいんだろうなweep

投稿: もかむぅママ | 2010年5月 5日 (水) 23時40分

(おーまま 様)
今朝庭を見たら梅が一輪咲いていました、GW中はお天気が良く気持ち良かったです、久しぶりに全員集合でさくらちゃんは楽しかったみたいです♪

(もかむぅママ 様)
新潟から戻られたのですか?我が家は久しぶりの空ちゃん(そらちゃんっていいます(^_^;))なので毎日公園だの散歩だの連れ回し、気がつけばかなり疲れさせちゃったみたいなので、昨日は一日ゆっくり休ませました(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月 6日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34530583

この記事へのトラックバック一覧です: GW真っ最中~(*^_^*):

« お久ですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | 見ちゃいましたぁ~(^_^;) »