« 見ちゃいましたぁ~(^_^;) | トップページ | 寂しぃ~ですぅ~(T_T) »

2010年5月10日 (月)

空ちゃんの引っ越し(#^.^#)

8

連休も終わりスス兄ぃ~ちゃんが八王子に帰りました(T_T)

そして空ちゃんもマンションに帰るので私が送ることになりました

あれっ?この背の高いビルが空ちゃんのお家なのぉ~?

11

エレベーターに乗って27階の空ちゃんの部屋に着きましたが

前に来たときとは何か違ってます

間違っていませんかぁ~?

12

空ちゃんで~す♪

さくらちゃんに送られてお家に帰って来ましたぁ~

ベッドもTVもソファーも私のものですがぁぁぁ

何かが変ですぅ~

13

やっぱり変ですぅ~天井がちがいますぅ

えぇ~~新しいお部屋に引っ越したのぉ~

「実はねぇ~前のMSはワン生活禁止だったんだよねぇ~」

「隠し通すのも限界だからこっちに引っ越しましたぁ~」

「これで堂々とお散歩にも行けるし、ワンワン言っても安心だからねぇ~」

兄ぃ~ちゃんの説明で納得しましたが

私はワン禁止の所に1年近く住んでたって訳ですかぁ~

お出かけの時いつもバックの中に入れられてたのは見つからない為だったんですねぇ~(^_^;)

9

バルコニーからは遠~くまで見渡せます

ここは、観光名所〝二条市場〟や〝狸小路〟のすぐ傍です

今日からここがツト兄ぃ~ちゃんと空ちゃんのスイートルームですぅ♪

|

« 見ちゃいましたぁ~(^_^;) | トップページ | 寂しぃ~ですぅ~(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

朝晩 寒かったりの楽しい”空ちゃん”との賑やかなお休みも終わりましたね
そうして今までの隠密生活アッパレでした
若いパパに、こんなに可愛く大きく育ち感心してました 良く親子で頑張りましたねhappy01まあぁ 麗ママは連休の1日一人で狸小路~久方に2条市場へと探索しただけに、空ちゃんの大きなbuildingの近くだったとは何とご縁な事と驚きで~すeye お健やかに過ごされ又
実家に来られ皆さんを癒してくださいねcherryblossom

投稿: 麗ママ | 2010年5月10日 (月) 19時20分

うわ~27階?
すごいね~
さっすが若いパパはすることが
シティだわ~

カッコいいね~
空ちゃん よかったね

都心だねtyphoon

投稿: アンちゃんママ | 2010年5月10日 (月) 22時40分

(麗ママ 様)
皆が元の生活に戻っていつもの生活リズムになりました。空ちゃんは新しいMSにちょっと戸惑ったみたいですが、よくまぁ~1年近くもワン禁止をかいくぐって生活していたと思います、あきれました(^_^;)、これでのびのび生活が出来るので安心です♪

(アンちゃんママ 様)
建物自体は30階以上あるみたいです、ベランダが広くて空ちゃんの遊び場にぴったりです♪それにしてもよくまぁ1年近くワン生活を隠し通したもんです、これでやっと空ちゃんの〝日影の身〟解消です(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月11日 (火) 07時31分

すごいオシャレなマンションですね。
眺めもいいし・・・
こんな高い所に住んだことが無いので、どんな風な気分なんだろうsign02
「空ちゃん空に住む」って感じかなbleah
これで空ちゃんも堂々と・・・良かったですね。

さくらちゃんのきょとんとした顔が可愛いですね。綺麗なお部屋にびっくりしてるのかな?

投稿: もかむぅママ | 2010年5月11日 (火) 08時36分

(もかむぅママ 様)
27階だけあって夜に行ってみたら夜景が綺麗でした♪でもそんなことも1週間住めば慣れて感激も何も無いと思います(-"-)が、息を潜める生活が終わり良かったです(^_^;)、まったく1年もよくばれなかったもんです(^^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月11日 (火) 13時19分

空ちゃんはいい所に住んでいるわねぇshine

おーままが空ちゃんのマンションに住んだらご近所が楽しそうで なかなかお家にたどり着きそうも無いわsweat01

今日の東京は朝からrainで気温も14度と低めですが 札幌も寒そうですね。

投稿: おーまま | 2010年5月11日 (火) 22時34分

(おーまま 様)
二条市場のお隣みたいな場所に建ってるMSなので、職場へも札幌駅へも、若者の足ならススキのへも歩いて移動でき便利な立地です、札幌を囲む山々や豊平川も見渡せますが27階なので風当たりが強いと思いますがねぇ~(^^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月12日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34621057

この記事へのトラックバック一覧です: 空ちゃんの引っ越し(#^.^#):

« 見ちゃいましたぁ~(^_^;) | トップページ | 寂しぃ~ですぅ~(T_T) »