« 治りましたぁ~(*´v`*) | トップページ | 桜色(*^_^*) »

2010年5月19日 (水)

桜開花です~♪

8

札幌にもやっと桜前線が上陸しました~♪

日曜日の事ですが、良いお天気だったので午後からぶらっとお出かけですぅ~

ここは〝琴似発寒川公園〟ですぅ

桜の下をパパと散策しました

7

河川敷では沢山のグループがジンギスカン鍋なんかしちゃってます

札幌の花見にジンギスカン鍋はつきものですからねぇ

風に乗って美味しそうな香りが私の所まで届きました

心が乱れますねぇ~(^_^;)

1

こちらは小樽〝花園公園〟の桜

ママが先週末一人でお出かけした時の写真です

2

こちらも〝花園公園〟の桜です

満開で綺麗ですねぇ~(*^_^*)

6

そしてお家の庭では梅に続いてサクランボが開花しましたぁ♪

美味しい実がつきますよ~にって

パパが交配作業をしました

夏が楽しみですねぇ~(*^_^*)

|

« 治りましたぁ~(*´v`*) | トップページ | 桜色(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

桜が咲いたheart02
いいですね~
よかったですね
春が来たと思うとなんとなく
ホッとします・・・

ママは花園公園の桜を見に行ったのですね
なつかしいなあ~

花園公園と聞いただけで
アンママは胸がキュン・・・

美しい桜ですね
きれいですhappy01

投稿: アンちゃんママ | 2010年5月19日 (水) 10時37分

週末、母を見舞った帰りにちょっと公園に寄ってみました、沢山の人が見に来ていましたよ♪花園公園は子供の頃遠足や写生会でよく行きましたがあの頃とちっとも変わっていません、昭和がそのままです。公園下のミルクプランドもお客さんがいっぱいで賑やかでしたよ(#^.^#)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月19日 (水) 12時16分

桜ですか・・・いいですね。
約2カ月近くかかるんですね・・
そういえば、新潟も山の方は桜が咲いてました。

ジンギスカンですか?公園はいいにおいでさくらちゃんのお鼻には毒ですね。
公園とかに行って、バーベキューとかしてる人たちがいると寄って行ってしまうので、気をつけないと恥ずかしい思いをしますよね?ってうちだけかなcatface

投稿: もかむぅママ | 2010年5月19日 (水) 21時19分

(もかむぅママ 様)
今年は肌寒い日が多くて例年より遅い開花でした、やっと・・・という感じです、こちらでは何かというとジンギスカンなので臭いプンプンでしたが近寄らないよう遠くから眺めて帰りました(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月20日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34767903

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花です~♪:

« 治りましたぁ~(*´v`*) | トップページ | 桜色(*^_^*) »