« 必殺技(*^^)v | トップページ | 日曜ドライブ~(*^^)v »

2010年5月28日 (金)

花の季節ですぅ~♪

3

5月は暖かな日と寒い日が交互にやってきました

お庭の桜は寒さのせいで花が長持ちしています♪

今週は雨も多かったけど色んなお花が咲き始めたので

久しぶりにモデルガーデンに行ってみました

4

可愛い鉢が配置されていぃ~感じですぅ♪

5

綺麗な色の小花も素敵ですぅ~(*^_^*)

6

人工芝の感触もお試ししてみましたが

天然物にはおよびませんねぇ~(^_^;)

2

手入れされたお庭もいいけどぉ~

帰り道に寄った野原のタンポポもいいなぁ~♪

お花いっぱいの季節は楽しいですねぇ~

ファ~あくびが出ちゃいましたぁ~(^^;)

のどか、のどか(*´v`*)

|

« 必殺技(*^^)v | トップページ | 日曜ドライブ~(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんの笑顔は、ハァハァのせいですか?
気温が暑いのですか?
すっかり暖かくなってきたのかな?
お花も綺麗に咲いてますね。

お花とピンクのお洋服がメルヘンチックで可愛いですね。お話の世界みたいです。
今年は陽気がおかしいので、お花とかが元気に咲いてくれると嬉しいですよねhappy01

投稿: もかむぅママ | 2010年5月30日 (日) 20時52分

お散歩の時は張り切って私をぐいぐい引っ張るように歩くのですぐ疲れるみたいです、すぐにハァ~ハァ~になります、やはり体重のせいだと思うのですが・・・
(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月31日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34917635

この記事へのトラックバック一覧です: 花の季節ですぅ~♪:

« 必殺技(*^^)v | トップページ | 日曜ドライブ~(*^^)v »