« 空ちゃんの引っ越し(#^.^#) | トップページ | 結膜炎・回復中~(*^^)v »

2010年5月12日 (水)

寂しぃ~ですぅ~(T_T)

14

スス兄ぃ~ちゃんも、ツト兄ぃ~ちゃんも、空ちゃんも

み~んな帰っちゃったお家は寂しぃ~ですぅぅぅ

空ちゃんと公園に行ったり、車でお出かけしたり・・・

あれは現実だったのでしょうかぁ~

なんだか随分前のことだった気もするし

さっきの事だったようにも思えるし

寂しさで私の脳みそが混乱していますぅ(-"-)

2

楽しい事と寂しい事はペアーでやって来るんでしょうかねぇ・・・

そんな事を考えつつぼ~っと過ごしています

心も体もずっしり重たいですぅ~(-"-)

3

心も体も重たいって・・・

もしかしてこれがストレスというものでしょうか?

いきなりですが、左目が充血し目やにが出て目の下がガビガビになりました(-"-)

気がついたママが即、パルク動物病院に連れて行ってくれました

あまり有り難くない事ですが

目薬と塗り薬をもらってきたので迷惑な点眼生活が始まりました

大人達は目にゴミが入ったのが原因だって言ってるけど

そんな簡単なものじゃないと思います(-"-)

〝ストレスは病気の元〟っていいますから

私の〝結膜炎〟もストレスが原因に違いないと自己分析していますぅ~

|

« 空ちゃんの引っ越し(#^.^#) | トップページ | 結膜炎・回復中~(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん
お目目は大丈夫かな?

せっかくの夢の日々から
そんなかわいそうな点眼生活だなんてねsad

寂しくなっちゃったんだね
お大事に!!

投稿: アンちゃんママ | 2010年5月12日 (水) 15時25分

ホントにさくらちゃん、元気が無いですね。
よほど、楽しかったんですね。
きっと空ちゃんも寂しがってるよー

うちのもかむぅちゃんは、パパが帰ってホッとしてると思います。9連休は長すぎですbearing

投稿: もかむぅママ | 2010年5月12日 (水) 20時19分

(アンちゃんママ 様)
よくゴミの入り込む目ですが最近涙が多く出てると思ったら充血してしまいました、迅速に対応しましたので大事にならなくて良かったです、疲れるわぁ~(^_^;)

(もかむぅママ 様)
生活リズムが崩れるのって疲れますよねぇ~、もかむぅちゃんも旅行で楽しんだ分疲れもたまったのかもしれませんね、体力回復のためしばらくゴロゴロ暮らします(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月13日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34655174

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しぃ~ですぅ~(T_T):

« 空ちゃんの引っ越し(#^.^#) | トップページ | 結膜炎・回復中~(*^^)v »