« 結膜炎・回復中~(*^^)v | トップページ | 桜開花です~♪ »

2010年5月17日 (月)

治りましたぁ~(*´v`*)

3

目の周りがきれいになって充血も消えたみたいですぅ~

パパがしっかり薬の面倒をみてくれたもんねぇ・・・

感謝・感謝(*^_^*)

この状態を診てもらう為パルク動物病院へ行きました

「もう、目薬はいらないですよぉ~」という先生の答えが嬉しいですぅ~♪

これで結膜炎とはバイバイですねぇ~(*^^)v

4

目薬と縁が切れて喜んだのもつかの間

一難去って又一難!

そのままトリミングのお部屋に移動ですぅ~(-"-)

なんて事でしょ~ねぇ~

しかもママとトリマーお姉さんの会話は

「暖かくなってきたからスッキリ短くして下さい♪」

「今回は目の周りをいつもより短くしたほうが良いと思いますがぁ・・・」

「ハイハイ、おまかせしますぅ~♪」

二言、三言の簡単な会話で私の大事なスタイルが決まっちゃうなんて

こんなことでいいんでしょうかぁ?

やっと終わってお家に帰って来ましたが

「バッサリ・ショートカットしたらちょっとは痩せて見えるかと期待したのにぃ・・・」

「大して変わりばえしないねぇ・・・(^_^;)」

まったくママは何を考えてるんでしょうねぇ

5

不幸中の幸いといえば

来月から食べ始める〝フィラリア予防薬〟をいただいて来た事です

骨型で美味しいおやつみたいな薬ですから初夏から秋へのお楽しみですぅ~(*^_^*)

|

« 結膜炎・回復中~(*^^)v | トップページ | 桜開花です~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。
目薬、嫌がらずに頑張ったんですね。

みんなが帰ってしまって、寂しいところに病院通いじゃ、踏んだり蹴ったりですよね。

でも良くなってよかった。
お花のそばでおすましして可愛いですねheart04

投稿: もかむぅママ | 2010年5月18日 (火) 08時00分

最初は抵抗した点眼も2~3日で慣れてじっと目を開けているようになりました、病院では「シーズーの宿命みたいなもんですから」っていわれました、目の下がガビガビになって毛も少し抜けていたのですぐに病院に連れ込みましたが歩いて1分のご近所なので助かります(#^.^#)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月18日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34735229

この記事へのトラックバック一覧です: 治りましたぁ~(*´v`*):

« 結膜炎・回復中~(*^^)v | トップページ | 桜開花です~♪ »