« ご近所情報(*´v`*) | トップページ | よさこいソ~ランまつりですぅ~(^^)/ »

2010年6月11日 (金)

ショボ~ン(-"-)

P6100016_450x338

札幌は〝よさこいソーランまつり〟の真っ最中ですぅ♪

お天気はいいし気分も浮き立ちますねぇ~

ルンルンですぅ~(^^)/

そんな私に冷や水を浴びせかける様な事態がぁぁぁ

うぅぅぅ~~~目が充血しちゃってます

またしても〝結膜炎かも〟ですぅ・・・(-"-)

P6100020_450x338

一日数回の点眼が始まりました(-"-)

「トリミングに行ったついでに受診してこなくっちゃ・・・」

大変です!今日はパ○ク動物病院に予約してるみたい

例によって私の意志を無視して事が運ばれそうです

先生には会いたくないしシャンプーもNOサンキューですぅ

P6100018_450x338

〝おまつりに連れて行ってもらえるかもぉ♪〟っていう

密かな期待はど~なっちゃうんでしょうかねぇ・・・

(明日連れて行ってあげるからねぇ~・・・パパ)

|

« ご近所情報(*´v`*) | トップページ | よさこいソ~ランまつりですぅ~(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

また、赤くなってしまったんですか?
原因は?

でもさくらちゃんはお利口さんだから、あっという間に治りますよね。モカなんて目薬は大変。
本人よりこちらがブルーになってしまうくらいです。

おまつり~、いいですね。
楽しみですね。
さくらちゃんにもいいことがあるかなーsign02

投稿: もかむぅママ | 2010年6月11日 (金) 20時35分

ご無沙汰です。
可哀想に、結膜炎くせになってしまったの?
おめめが、大きすぎるのね。きっと
このところ、お見舞いやら、仏事やら、忙しくて
やっと、ゆったり、コメントする余裕が、できたのよ。今年は、何か天候不順で、体調管理が
大変よー。さくらちゃんも、さくらちゃん家族も体に、気をつけてねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年6月12日 (土) 08時37分

(もかむぅママ 様)
原因はドライアイらしいです、普段から涙目で目の下が涙やけするくらいでしたのでドライアイとの指摘が意外でしたが目に涙をためていられなくて流れ出てしまうタイプだそうです(シーズーにはよくあることだそうです)、一昨日からチュウブ入りの軟膏を眼球に付けてまぶたを2~3回開閉してなじませるようにしていますが調子よいですし、目の周りもきれいに保てています、液体の薬より嫌がりません(#^.^#)

(鎌倉おばん 様)
相変わらず忙しそうですねぇ、何かあるときって不思議と集中しますよね。こちらも寒い春が続いていたのによさこいソーランまつりで街が浮かれ始めたとたん気温も急上昇で今日の予想は29度です、ホント体が付いていけません。今月末札幌桃李の会で皆さんに会えそうです♪

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月13日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35199682

この記事へのトラックバック一覧です: ショボ~ン(-"-):

« ご近所情報(*´v`*) | トップページ | よさこいソ~ランまつりですぅ~(^^)/ »