« bye-byeですぅ~(@^^)/~~~ | トップページ | 麗華ちゃんと一緒~ (^_-)-☆ »

2010年6月30日 (水)

アチィィィ・・・(-"-)

2

今年は冷夏だから農作物が不作になるかも・・・

こんな情報が流れていましたよねぇぇぇ

毛皮生活の私は内心ホッとしていました

なのにぃ~甘かったですぅ~

一昨日は32度、昨日は30度、今日も暑そう

脳みそが溶けちゃいそうですよぉぉぉ(-"-)

何とかしてぇ~~~~

見かねたパパが近くの石狩浜に連れて行ってくれました♪

3

ファ~~~

潮風に吹かれて一息つきましたぁ

パパが「海に入ったらもっと涼しくなるよ~」って

でも私水は苦手ですからぁ遠慮しときますぅ(^^;)

4

青い海と水色の空

絵になりますねぇ・・・♪

それにしてもこの暑さはいつまで続くんでしょうかぁ

えぇ~夏はこれからが本番なのぉぉぉ

マジですかぁ~(-"-)

5

お花さん達は暑さが平気なのかなぁ~

お庭のバラが満開ですぅ(*^_^*)

1

|

« bye-byeですぅ~(@^^)/~~~ | トップページ | 麗華ちゃんと一緒~ (^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑かったですよね。

さくらちゃんは海で涼を求めたんですね。
羨まし〜い(^-^)


東京の梅雨のうっとうしさを求めて 快適な生活を期待していたおーまま夫婦には予想もしない暑さで ビックリw(°O°)w


余りの暑さで扇風機(クーラーではありません)を買ってしまいました。

投稿: おーまま | 2010年6月30日 (水) 20時38分

(おーまま 様)
「冷夏でお米が不作でも、お宅の分はちゃんと持ってきますから」お米屋さんとこんな会話をしていたのに長期天気予報はしっかり外れました、私の脳みそも溶けそうです(-"-)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月 1日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35585425

この記事へのトラックバック一覧です: アチィィィ・・・(-"-):

« bye-byeですぅ~(@^^)/~~~ | トップページ | 麗華ちゃんと一緒~ (^_-)-☆ »