« この辺トラベラ~♪ | トップページ | 会っちゃいましたぁ~♪ »

2010年6月21日 (月)

五天山公園ですぅ~(*^_^*)

P1000022_450x338

初夏の爽やかな日が続いています♪

日曜日の午後から札幌市内一周ドライブに出かけました

北区→西区→小林峠→南区→中央区→お家♪の新緑コースですぅ

途中〝五天山公園〟に寄りました

家族連れが沢山来ていて賑やかです

まだまだ私の知らない札幌が沢山ありますねぇ~♪

P1000024_450x338

展望台までの長~い階段道や蛍の川などがありましたが

私達親子は例によって疲れることはパスして

ベンチでソフトクリーム・タイムを楽しみました

目の前には大きな炊事広場があってバーベキューテーブルが沢山あります

すご~く気になったけど

ここはお嬢としてクンクンなど、はしたない行為は我慢して横目で通り過ぎましたぁ~(^_^;)

P1000023_338x450

ママがカメラを忘れちゃったので

パパの携帯で撮った写真しかありません

しかも同じ様なこの3枚だけ(-"-)

最近ママは忘れっぽいからねぇ・・・(^_^;)

|

« この辺トラベラ~♪ | トップページ | 会っちゃいましたぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんの家もあるんですね。
ソフトクリームタイム。うちだけじゃなくて良かった。ワンコにはありがちな時間です。

ママの気持ちわかりますぅ。
カメラ、時々抜けるんですよね。
私もしょっちゅうです。
持っているのに撮らなかったり。
そういう日もあるんですよねcoldsweats01

投稿: もかむぅママ | 2010年6月21日 (月) 21時06分

(もかむぅママ 様)
色んなものを忘れ続けるこの頃です(^_^;)それにしても携帯でちゃ~んとした写真がとれるんですから、便利な世の中です・・・つくづく・・・

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月22日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35388073

この記事へのトラックバック一覧です: 五天山公園ですぅ~(*^_^*):

« この辺トラベラ~♪ | トップページ | 会っちゃいましたぁ~♪ »