« 会っちゃいましたぁ~♪ | トップページ | bye-byeですぅ~(@^^)/~~~ »

2010年6月25日 (金)

Angelaがやって来ましたぁ~♪

P6230021_450x338

こんにちワンAngelaです(^^)/

天使のように皆を癒して幸せにしてくれるようにってママが名付けてくれました

皆からはアンちゃんって呼ばれています~♪

神奈川のお家からパパとママの運転で札幌に来ました

今まで北海道に来るといえば飛行機だったのでゲージに入れられ機上するのが寂しかったです

でも、今回は親子3人のドライブ旅行なのでとっても嬉しいです

ちょっぴり疲れましたぁ・・・

P6230020_450x338

アンちゃんがやってきましたぁ~(^^)/

ちょっとお疲れみたいなアンちゃんですが

大丈夫ですかぁ~?

ちょっと失礼してフワフワヘアーを触ってみたらサラサラで気持ちいいです

日頃のお手入れがいいんですねぇ~

P6230017_450x338

「少しアンちゃんを休ませてあげなさい」ってママが言ったみたいですが

私、すぐに遊びたいです~

追っかけっこもしたいです~

一緒におやつも食べたいです~

なかなか会えないお友達ですからねぇ

アンちゃんが札幌にいる間にた~くさん遊びたいですぅぅぅ♪

|

« 会っちゃいましたぁ~♪ | トップページ | bye-byeですぅ~(@^^)/~~~ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん、オシャレなワンちゃんですね。
思わず触ってみたくなる気持ちよくわかります。

さくらちゃんの興味津々の顔が良いですね。
逃げたり、喧嘩したり、しないんですね?
お二人ともよく出来たワンコで。

で・・ちなみに神奈川から車で札幌まで何日?何時間?くらいかかるのですか?
私もいつになるかわからないのですが、いつかワンコと北海道に行きたいと思っているのですが・・

投稿: もかむぅママ | 2010年6月25日 (金) 23時28分

(もかむぅママ 様)
ドッグライフカウンセラーのママに愛情一杯に育てられてるアンちゃんはフワフワで気持ちいいです♪
今回は20日(日)の朝5時出発で安比高原と函館で一泊づつして22日(火)夕方札幌着でした、ちょっと寄り道しながらゆっくりと余裕をもった旅みたいです、一週間の札幌滞在ですが毎日予定びっしりで動き回ってるみたいです(*^_^*)


投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月26日 (土) 09時24分

アンちゃんですっ!!
さくらちゃんとパパママに会えて
最高に幸せでした

ちょっぴり疲れた顔をして
ごめんなさい
正直ちょっと疲れていましたが
北海道の空気はおいしいし
みなさんに優しくされて
ママもアンちゃんも
とても優しい気持ちを頂きました

明日また暑い関東に帰ります
また 遊びに来ますね

本当に本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ

投稿: アンちゃんとママ | 2010年6月27日 (日) 17時34分

(アンちゃんとママ 様)
お疲れ様でしたぁ~、1週間なんてあっという間でしたね、今度は冬の札幌にも来てくださいね、帰宅したらゆっくり休養してください、アンちゃんをとっても綺麗にしていて、躾けもいいし感心しました(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月27日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35482695

この記事へのトラックバック一覧です: Angelaがやって来ましたぁ~♪:

« 会っちゃいましたぁ~♪ | トップページ | bye-byeですぅ~(@^^)/~~~ »