« Angelaがやって来ましたぁ~♪ | トップページ | アチィィィ・・・(-"-) »

2010年6月28日 (月)

bye-byeですぅ~(@^^)/~~~

P6230027_450x338

先週末アンちゃんが来てくれた夜、一緒にご飯することになりましたぁ~♪

皆で食事といったらレストラワンでお決まりですぅ(*^_^*)

ここは有名ホテルのシェフをしていたオーナーのお勧め料理が出てきますぅ

大人達には美味しそうなお魚やお肉のお皿が次々に出てきました

あれっ?アンちゃんとさくらちゃんのディナーは?

P6230026_450x338

大人達がおしゃべりしながら食事を楽しんでいます

実はここに来るちょっと前に空腹に我慢できなくて

アンちゃんとさくらちゃんでポリポリを食べちゃいましたぁ

せっかくレストランに来たっていうのに食欲がありませ~ん(^^;)

P6230023_450x338

ママ達は食べる事とおしゃべりする事で写真を撮るなんて頭にないみたいです

何のためにカメラを持ってきたんでしょうかねぇ・・・

最後のデザートの時「ハ~イ、アンちゃんですよぉ~」ってお皿が置かれました

キャハァ~!アイスがシェルティー顔です

可愛いぃ~♪

P6230024_450x338

「ハ~イ、さくらちゃんですよぉ~」って置かれたアイスはシーズー顔です

可愛いねぇ~♪

でもねぇ・・・せっかくレストランに来たのにこんな写真しかないとは

トホホ・・・(-"-)

アンちゃんは今日札幌を発ってお家に帰ります

寂しぃですぅ~・・・又会えるといいねぇ~

bye-byeですぅ~(@^^)/~~~

|

« Angelaがやって来ましたぁ~♪ | トップページ | アチィィィ・・・(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あのデザートはワンコ用ですか?
なかなか手の込んだオシャレな感じでいいですね。

ママたちのご馳走が見れなかったのが残念。
あー北海道、行ってみたいなーモカたち連れて・・
行けるように頑張ろう。

投稿: もかむぅママ | 2010年6月28日 (月) 20時56分

(もかむぅママ 様)
これは大人達のデザートでワン顔のアイスとシャーベットの組み合わせです(^^;)ドッグカフェというと簡単な食事と飲み物が普通みたいですけどここは本格的なコース料理が出てきます、この日のメインは白老牛のヒレステーキでした。ワンメニューも充実しています♪ママさんもこちらに親しいお友達がいらっしゃるのですから、いつか是非いらっしゃってください(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月29日 (火) 07時41分

アンちゃんで~~すheart
22時間プラスPAでの休憩を入れて
およそ丸一日かけて神奈川のおうちに
到着しました~

てへへへ~疲れましたア
正直言ってかなり~であります

ママたちも老齢ですから
明日からじわじわ疲れが出てくるかもしれません
でも あとはおうちでボチボチですから
大丈夫と思います

さくらちゃん
楽しかったね
ありがとう
またきますね~scissors

投稿: アンちゃんママ | 2010年6月29日 (火) 16時57分

(アンちゃんママ 様)
お疲れ様~、毎日予定が一杯みたいでしたが見事クリアーですね♪とても〝老齢?〟とは思えない行動でしたよぉ(*^_^*)私にはとても真似できません、来年も又会えるといいですね、とりあえずゆっくり休んでくださ~い(^^)/

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月29日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35542610

この記事へのトラックバック一覧です: bye-byeですぅ~(@^^)/~~~:

« Angelaがやって来ましたぁ~♪ | トップページ | アチィィィ・・・(-"-) »