« 五天山公園ですぅ~(*^_^*) | トップページ | Angelaがやって来ましたぁ~♪ »

2010年6月23日 (水)

会っちゃいましたぁ~♪

2

お散歩時間がびみょ~にずれているらしくて暫く会えなかったトム君に遭遇しましたぁ~(^^)/

3

私トム君の姿が目に入ると

ピ~ってテンションが急上昇しちゃい

ハァ~ハァ~ハァ~ハァ~って焦っちゃいますぅ

顔も引きつってこんなですぅ(^_^;)

ママは「なんだか品のない顔つきねぇぇぇ(-"-)」っていうけど

仕方ありません、ハートをしっかり捕まれちゃってますからねぇ

はしたないって言われたって沢山スリスリしたいですぅ~

なのにぃ・・・

トム君がイマイチ引き加減なのが寂しいのよねぇ・・・

P6230016_450x338

お散歩から戻りました

トム君には引かれちゃったけど

今日は私のお友達が来ます

一緒にリンゴなんか食べたいですぅ♪

楽しみですねぇ~(*^_^*)

P6220005_450x338

お家のバラが咲きましたぁ~♪

お友達が来るので玄関に飾ってもらいました

小さいのも大きいのもぜ~んぶお庭のバラですよぉ~(*^_^*)

|

« 五天山公園ですぅ~(*^_^*) | トップページ | Angelaがやって来ましたぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

嬉しそうな、さくらちゃん。
良かったですねー
それにしても、さくらママは、忙しいだろうに
お花の手入れいつも感心してます。
手入れすると、次の日あちこち、痛むので恐る恐る、頑張ってます。綺麗なバラうらやましいです。(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年6月23日 (水) 19時30分

(鎌倉おばん 様)
トム君に会うと本当に嬉しそうですっかり恋する乙女状態です(*^_^*)、2~3日前からバラが咲き始めたので暫く楽しめそうです、でも手入れなんてよく分からないので草むしりくらいしかしてないんですよ(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月23日 (水) 23時21分

さくらちゃんの恋も切ない恋ですね。
むぅちゃんと一緒。
時々、私まで切なくなります。(親ばか)

でもツーショットを撮ってもらって良かったじゃないですかsign02
さくらちゃん、ホント可愛いheart04

投稿: もかむぅママ | 2010年6月23日 (水) 23時33分

(もかむぅママ 様)
ワンって好き嫌いがはっきりしてますよね、トム君もさくらには優しいのですが時々さくらの積極さに引いちゃう感じです(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月23日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35433341

この記事へのトラックバック一覧です: 会っちゃいましたぁ~♪:

« 五天山公園ですぅ~(*^_^*) | トップページ | Angelaがやって来ましたぁ~♪ »