« ショボ~ン(-"-) | トップページ | 夏日続きですぅ~♪ »

2010年6月14日 (月)

よさこいソ~ランまつりですぅ~(^^)/

P6130033_450x338

私の結膜炎は〝ドライアイ〟が原因でした

チュ~ブからニョロ~っと出てくる薬を目にくっつけて軽くマッサージしてもらいます

朝夕二回のコースをしっかりやってもらうので調子がいいです♪

目の周りもスッキリきれいになりました(*^^)v

液体の薬みたいに浸みないし、これなら我慢できます

目の方は問題なく快方に向かっていますが

気になるのは「おまつりに連れて行ってあげるよぉ~」っていうパパの発言

忘れてないかなぁ~?

大丈夫かなぁ~?

P6120023_450x338

パパが約束通りお祭りに連れて行ってくれましたぁ♪

やっぱ、頼りになりますねぇ~(^_-)-☆

札幌の中心〝大通り公園〟を取り巻く道路が踊りの会場になり、大勢の人達が見物してました

全国からいろんなチームが参加して盛り上がっています

これは金沢のチームです

綺麗な衣装でパワー溢れる踊りに圧倒されました

そして大音量の音楽が体の中まで響き渡ります

TVで見ているのとは迫力が違いますねぇ~(*^_^*)

|

« ショボ~ン(-"-) | トップページ | 夏日続きですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

順調に回復しているみたいで良かったです。
ドライアイなんて、人間と同じようになるんですね。なんか、ウルウルしているように見えるのに。

こういうお祭りはいいですね。
きっと北海道辺りだと広いから、さほど混雑したりしないんでしょうね。
こういうお祭りはこちらも元気になるようでテンションが上がるのですが、東京だと人混みが凄くて、そちらでテンションが下がってしまいます。
結局「混んでるからやめようね」ってなってしまいます。羨ましいです。

投稿: もかむぅママ | 2010年6月16日 (水) 07時51分

(もかむぅママ 様)
目はかなり良くなりました、以前はシーズーだからしょうがないと思っていた涙やけもなくなり目の周りは乾いてきれいです、もかむぅちゃんはいつも目の周りがきれいでいいですね(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月16日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35250203

この記事へのトラックバック一覧です: よさこいソ~ランまつりですぅ~(^^)/:

« ショボ~ン(-"-) | トップページ | 夏日続きですぅ~♪ »