« 寒ぅ~~~(-"-) | トップページ | ご近所情報(*´v`*) »

2010年6月 7日 (月)

あちぃ~よぉ~(^^;)

P6060015_450x338

札幌もいよいよ初夏の陽気になってきました

6月ですからねぇ~これが当たり前でしょ~(*^^)v

〝爽やかな風に吹かれながら広い野原を走りまわって・・・♪〟

そんな情景をイメージして〝モエレ沼公園〟に行きました

きれいに手入れされた芝の上では

沢山の人達が駆け回ったりゴロゴロお休みしたりしていますぅ~

広い野原は初夏の太陽光を遮るものもなく

あちぃ~~~よぉ~~~

走りまわるなんてと~んでもない

皆しゃんよくやりますねぇ~

さっさと林に逃げ込みました(^^;)

P6060011_450x338

あちぃ~ですぅ~(-"-)

ハァ~ハァ~ハァ~ハァ~・・・

こうなると毛皮スタイルは辛いですぅ~

もぉ~動けませ~ん

暑さに弱いママはすっかりやる気をなくしたみたいで

写真もそこそこ

〝もぉ~ど~でもいぃ~よぉ~〟って態度が見え見えですぅ~(^^;)

途中、噴水の広場も行きましたが私水遊びは好きじゃないですからぁ

はっきり言って〝ありがた迷惑〟ってやつですぅ(^^;)

大きな声じゃ言えませんが

駐車場までの戻り道は〝ワンのプライドなどサラリと捨てて〟パパに抱っこしてもらいました

人生楽ちんが一番ですぅ~!(^^;)

|

« 寒ぅ~~~(-"-) | トップページ | ご近所情報(*´v`*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モエレ沼公園?
どのへんですか?
写真では涼しげな林がみえるけれど
そんなに暑かった?
お疲れ様でした
でも 行ってみたいなあ・・・
と 思わせるところですね(゚▽゚*)

投稿: アンちゃんママ | 2010年6月 7日 (月) 12時59分

virgo爽やかな夏に入りましたね~
さくらちゃんこの日、贅沢言えないが暑かった
ですsun
景色が二分化し心がそそりましたよnotes

優しいパパに抱っこされ幸せ、しあわせ
ドライブも楽しいが・・・今度は 遊びましょうね

投稿: 麗ママ | 2010年6月 7日 (月) 17時12分

(アンちゃんママ 様)
モエレ沼公園は札幌の東区にあり大きな噴水が音楽に合わせて吹き出したり、人造の山や素敵なレストランが入ったガラスのピラミッド型建築などがあって楽しめますよ、テントを張って休んでる人も沢山いました、この日はとにかく暑かったです(-"-)

(麗ママ 様)
寒いといっては文句を言い、暑いといっては文句を言っていますがこのところの気温の乱高下は辛いですよねェ・・・こんな感じで夏が通り過ぎるような感じがしますがどうでしょうか・・・麗華ちゃんはスリムなので夏の散歩も平気でしょうか?又遊べたらいいですねぇ♪

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月 7日 (月) 20時20分

さくらちゃんはいいですね。
ママの方が先に暑さに負けてくれたら、大威張りで抱っこしてもらえますね。
家はパパが厳しいから、モカちゃん大変。
昨日も今日も、午後はぐったり寝ています。
これからちょっと大変ですねbearing

投稿: もかむぅママ | 2010年6月 7日 (月) 20時38分

(もかむぅママ 様)
この日は久しぶりの晴天で写真は無いのですが、きれいな芝生がず~っと広がり多勢の家族連れで賑わっていました、暑くてカメラを持つ気にもなれませんでした(^^;)もかむぅちゃんはいつも〝我慢しながも?〟沢山歩いて偉いですよねぇ(*^_^*)さくらとは根性が違いますね(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月 8日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35114595

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ~よぉ~(^^;):

« 寒ぅ~~~(-"-) | トップページ | ご近所情報(*´v`*) »