« あちぃ~よぉ~(^^;) | トップページ | ショボ~ン(-"-) »

2010年6月 9日 (水)

ご近所情報(*´v`*)

3

私のいるこの場所はお家の敷地の端っこです

通りがかりの皆しゃんも目を向けない様な一角ですが

こ~んなに緑が茂っています

むか~しパパとママが何処かの山の中から一握り移植した〝野鉄線〟が

元気に仲間を増やしてこ~んなになっちゃいました(^^;)

2

野鉄線に埋もれながらふっとお隣を見ると見慣れないものが置いてあります

気になるので確かめに行ってきました

材木とか大工道具とかいうものらしいですぅ

しばらく空いていた貸店舗をおじさん達がトンカチトンカチしてました

ママが聞いてきた情報によると

ハンバーガーもあるしぃ、お弁当もあるしぃ・・・のお店だとか

よく分かりませんがなんだか楽しみですぅ♪

1

ご近所の公園へお散歩したときに見つけたお花です

こんなに小さいのにちゃ~んと可愛く咲いていました♪

沢山ありましたが何ていうお名前なんでしょうねぇ・・・?

|

« あちぃ~よぉ~(^^;) | トップページ | ショボ~ン(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、かくれんぼが出来そうですね。
お庭が広くて幸せです。
その上、隣においしい店が出来るなんて・・って
まだ美味しいかわかりませんよね!美味しい事を祈ってますshine

投稿: もかむぅママ | 2010年6月 9日 (水) 20時20分

(おかむぅママ 様)
ハンバーガーにお弁当って、どんなお店なんでしょうか?とにかく開店したら行ってみます(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月10日 (木) 08時22分

野鉄線に埋もれるさくら姫可愛い~~
近くに何かお店ができるのね
楽しみね・・・
なんでしょうね~

投稿: アンちゃんママ | 2010年6月11日 (金) 09時41分

(アンちゃんママ 様)
蕎麦や、寿司や、コンビニ・・・我が家の周りは食べ物関係で成り立っています、何か食べたくなったらすぐ調達できるこの環境がまずいのよねぇ・・・(-"-)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年6月11日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35155826

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所情報(*´v`*):

« あちぃ~よぉ~(^^;) | トップページ | ショボ~ン(-"-) »