« 積丹一周ドライブ~(*^_^*) | トップページ | 踏んだり蹴ったりですぅ~(-"-) »

2010年7月 7日 (水)

観賞用ですかぁ~?(-"-)

P7050004_450x338

想定外の結果になりましたぁ・・・(-"-)

春にパパが受粉作業をし、今頃は赤い実が鈴なりになってるはずのサクランボが不作ですぅ

大きな木に10個くらいしか見あたりません

しかも、ほとんど手の届かない高いところにくっついてますぅ~

P7060022_450x338

パパが汗をかきながら頑張った受粉作業はなんだったんでしょ~か

サクランボさんにとっては〝小さな親切大きなお世話〟だったんでしょうかぁ?

毎日、たら腹サクランボを食べる私の予定ははかなく消え去りました

P7060012_450x338

もしかしてお家のサクランボは食用じゃなくって観賞用だったんですかぁぁぁ(-"-)

P7060021_450x338

サクランボがダメなら鉢に植えたミニトマトに期待するしかないよねぇ・・・

P7060005_450x338

サクランボは不作でしたが

花壇のラベンダーやインパチェンスは綺麗に咲きましたよぉ~♪

|

« 積丹一周ドライブ~(*^_^*) | トップページ | 踏んだり蹴ったりですぅ~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サクランボ、残念ですね。
それにしても、ホントに素敵なお庭です。
お花いっぱいで・・・
羨ましいです。

さくらちゃんは顔が幼顔ですね。
いつまでもパピーちゃんみたいで、可愛いから間違えられるんじゃないですか?若いワンちゃんと・・家のモカはおばあさん?って聞かれますcatface

投稿: もかむぅママ | 2010年7月 8日 (木) 23時30分

(もかむぅママ 様)
狭いところに沢山植えてるだけの庭なんですよぉ、写真写りが良いのかも(^^;)サクランボは見事に不作で過去最低の出来でした。
美貌のモカちゃんをおばあちゃんに間違えるなんて失礼ですね、モカちゃんみたいな美人シーズーちゃんはそんなにいませんよねぇぇ(`ヘ´) プンプン。

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月 9日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35665614

この記事へのトラックバック一覧です: 観賞用ですかぁ~?(-"-):

« 積丹一周ドライブ~(*^_^*) | トップページ | 踏んだり蹴ったりですぅ~(-"-) »