« 空ちゃんで~す(^_-)-☆ | トップページ | 4才で~す(*^_^*)(^_^;) »

2010年7月14日 (水)

疑惑の夏風邪(-"-)

P7130001_550x413

ママの風邪が治りません

だいじょ~ぶかなぁ~心配です(T_T)

一日中、ゴホンゴホン・ズゥゥズゥゥ・ハァ~ハァ~の繰り返しでボロボロです

脳みその中の思考回路もほとんど停止してるみたい・・・

危機的状況ですぅ~(-"-)

P7130002_550x413

パパの推理はこうですぅ・・・

「初めに風邪をひいた兄ぃ~ちゃんをさくらがペロペロした」

 ↓

「そのままママの所に行ってペロペロした」

 ↓

「ゆえにママが風邪をひいた」

 ↓

「結論としてさくらが〝風邪ウイルス〟をママに運んだ!」

P7130003_550x413

えぇぇぇ~ママの風邪は私のせいですかぁ~?

そういえば、この頃のママは私に素っ気ない態度です(T_T)

抱っこして欲しいときも「来なくていいよぉぉぉ~」って冷たい態度だしぃ

ペロペロがそんな大変な事態を招くなんて知りませんでした

わざとじゃないですよぉぉぉ

早く治ってくれないと〝ウィルス運び屋疑惑〟にまみれた私の肩身は狭くなるばっかりですぅ(-"-)

|

« 空ちゃんで~す(^_-)-☆ | トップページ | 4才で~す(*^_^*)(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年の夏風邪は大人の間ではやっているそうですよ。

さくらちゃんのせいではありませんよ~~

我が家でも二女が風邪引いて 会社をお休みしました。

さくらママ早く治してさくらちゃんを安心させてあげてくださいね。
お大事に!!

投稿: おーまま | 2010年7月14日 (水) 21時11分

夏風邪はこじらすと長引くらしい。
こちらではちょっと前に百日咳が流行っているとか・・

さくらちゃん、とんだ濡れ衣を着せられて可哀そうに・・・

ママが元気ないと、さくらちゃんまで元気が無くなりますねぇ―
頑張って元気になってください。
でも無理しないでねwink

投稿: もかむぅママ | 2010年7月14日 (水) 22時38分

(おーまま 様)
この一週間ボロボロヘロヘロで過ごしました、こんなに治らない自分に驚きです(^_^;)おーままはうつらないで良かったですねぇ(*^_^*)

(もかむぅママ 様)
私だけがうつったのでさくらのペロペロがかなり影響したと思います(^_^;)息子が治りかけた時食後の口周りが美味しそうな臭いだったのか、さかんにペロペロしてましたからねぇ・・・ところでワンには風邪はないのでしょうかねぇ?

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月15日 (木) 18時09分

ワンコの風邪あるらしいです。
ただ、人間には移らないし、人の風邪もワンコには写らないと聞きました。

たしか、病院の先生が言ってました。

投稿: もかむぅママ | 2010年7月15日 (木) 22時17分

(もかむぅママ 様)
そうなんですか、鳥インフルエンザがあるくらいですからワンコ風邪もあって当然かもしれないですね、人間←→ワンコ間で移らないのであればとりあえず安心です(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月16日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35746288

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑の夏風邪(-"-):

« 空ちゃんで~す(^_-)-☆ | トップページ | 4才で~す(*^_^*)(^_^;) »