« 観賞用ですかぁ~?(-"-) | トップページ | 空ちゃんで~す(^_-)-☆ »

2010年7月 9日 (金)

踏んだり蹴ったりですぅ~(-"-)

P7070025_550x413

涼しい時間を見計らってママとお散歩に出かけました

いつも通りご町内一周コースですが、心はルンルンですぅ♪

気分良く歩いていたその時ポツン!と私のお顔に雨粒が落ちました

続いてポツン・ポツン・ポツン・・・ザァァァァ・・・

大変ですぅ~いきなり大雨がやってきましたぁぁぁ

すぐにUターンしてお家に急ぎましたが、私の足より雨足の方が早いですぅ

帰り着いたときにはこんな〝濡れワン〟になってましたぁ~

(-"-)

P7070028_550x413

必然的にお風呂に連れて行かれシャンプーする羽目になりました(-"-)

お出かけするときはこんな事になるなんて想像もしませんでした

人生一寸先は闇って本当だったんですねぇ・・・

P7070031_550x413

お腹の泥んこもきれいに洗い流しドライヤーで乾かしてもらいました

やっと終わってホットしている私に耳を疑うようなママの言葉

「やっぱり自分ではうまく洗えないわ、パ○ク動物病院できれいにしてもらいなさい♪」

えぇぇぇお家シャンプーを我慢した私にそ・そ・そ・そんなぁ・・・

という訳で今日はトリミングに行くことになりました

踏んだり蹴ったりですぅ(-"-)

|

« 観賞用ですかぁ~?(-"-) | トップページ | 空ちゃんで~す(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、災難でしたね。
濡れてるさくらちゃんは、やっぱり別犬ですね。
みんな同じ、濡れると変わってしまう。
これも可愛いけど。

それにしてもシャンプーの後にトリミングなんて、台風の後に地震が来るような厳しさですね。さくらちゃんにとっては・・・happy01

投稿: もかむぅママ | 2010年7月 9日 (金) 23時11分

(もかむぅママ 様)
いきなりのどしゃ降りであせりました、お腹がどろんこになったので洗わざるをえなくて洗いましたが、ドライヤーを使ってもなかなか乾かなくて改めてトリマーさんの腕に感心しました(^^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月10日 (土) 08時46分

さくらちゃん大変でしたね
踏んだりけったり・・・

でも お庭の綺麗なお花たちとさくらちゃんの
イメージがぴったりですよ~ん

初夏たけなわって感じですね
北の夏はいいなあ

こちらはもはや熱帯夜が続き
ママもアンちゃんもダウン気味だなんて
ひどい話でしょう・・・!!

投稿: アンちゃんママ | 2010年7月11日 (日) 08時51分

(アンちゃんママ 様)
熱帯夜・・・ヤダヤダそんな状況耐えられません、今でもアイスノンが離せないって言うのにぃ~でもねぇ、この暑さが終わったら秋だしねぇ、今暫く耐えて頂くしかないですね(^^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月11日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35689109

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったりですぅ~(-"-):

« 観賞用ですかぁ~?(-"-) | トップページ | 空ちゃんで~す(^_-)-☆ »