« 4才で~す(*^_^*)(^_^;) | トップページ | パパと一緒(^^)/ »

2010年7月19日 (月)

祝・4才誕生記念さくらんぼ狩り~(*^_^*)

P7180022_550x413

先日の〝寂しい誕生日〟の穴埋めにサクランボ狩りに連れて行ってもらいました~(*^_^*)

こういう企画はいつもパパです、さすが世帯主!頼りになるねぇ~♪

張り切って仁木の〝勝岡園〟へ向け出発ですぅ(^^)/

フルーツ街道の両脇に広がる果樹園を眺めながら快適ドライブです~

P7180011_550x413

勝岡園到着~!

早速、入場料を払いサクランボ狩りです~♪

あれっ?パパママが頭をかしげています

サクランボの木には緑の葉がいっぱいですが

肝心のサクランボが見あたりませ~ん(-"-)

農園のお姉さんが飛んできて

「今年は今までにないほど不作ですぅぅぅm(_ _)m」

「ず~っと奥のハウスの中の木にはなっていますから~」

P7180021_550x413

結局甘味の少ない赤色もイマイチのサクランボでした(^_^;)

そういえばお家のサクランボも惨敗だったしねぇ・・・

サクランボ園の小川の水がちっちゃい滝のように流れ落ちて涼を呼びます

気持ちいいねぇ~♪

大雨予報の中晴れ間をかいくぐってのサクランボ狩り、味はイマイチでも楽しかったですぅ~(*^_^*)

|

« 4才で~す(*^_^*)(^_^;) | トップページ | パパと一緒(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日の挽回ですね。
サクランボの不作はお天気ですか?
残念ですね。

でもママさん元気になったんですね。
良かったです。

これでさくらちゃんも安心。
短い夏を楽しまないと・・・ですよね。
スイカも買いに行かなくちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: もかむぅママ | 2010年7月19日 (月) 15時17分

さくらちゃんお誕生日おめでとう ローソクのみも親の愛、そして猛暑日のサクランボ狩りドライブと満足しましたねcherrybirthday

これからも試練に立ち向かい、ますますお利口さん”ワン”を楽しみにしてますよ。

投稿: 麗ママ | 2010年7月19日 (月) 15時31分

(もかむぅママ 様)
今年は山形のサクランボもよくないと聞きました、全国的に不作だったのでしょうか・・・、そうそうスイカは外せませんからねぇ、朝にスイカを食べるスイカダイエットも試してみたいです(*^_^*)

(麗ママ 様)
誕生日にはドッグカフェでランチくらいしたかったのですが、お隣に売っている数字ロウソクだけで済ませちゃいました。体調不良におちいってな~んにもする気が起きませんでした(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月19日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35805604

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・4才誕生記念さくらんぼ狩り~(*^_^*):

« 4才で~す(*^_^*)(^_^;) | トップページ | パパと一緒(^^)/ »