« アチィィィ・・・(-"-) | トップページ | 積丹一周ドライブ~(*^_^*) »

2010年7月 2日 (金)

麗華ちゃんと一緒~ (^_-)-☆

P6300038_450x338

暑さ続きでヨレヨレのぞ~きんみたいにグッタリしていました

(-"-)

状況一転!シャキーンと飛び起きちゃいましたぁ

麗華ママしゃんから「お家に来てねぇ~♪」ってお誘いですぅ

ハイハ~イ喜んで伺いますよぉ~(^_-)-☆

お約束の時間に行くと麗華ちゃんとママしゃんが玄関で迎えてくれました

〝こんにちワンワン、お久ですぅ~♪〟

P6300030_450x338

石灯籠のある和風お庭はきちんと手入れされ落ち着いたたたずまいですぅ~

ねぇねぇここで沢山お写真撮ってねぇ~

P6300043_450x338

玄関脇に並んだ鉢植えのお花も元気に咲いています♪

P6300045_450x338

30種類近くある花や木がお日様パワーで生き生きしています

夏ですねぇ・・・

P6300054_450x338

「お入りくださ~い♪」の声が聞こえました

私遠慮知らずですから、失礼しますよぉ~(*^_^*)

お部屋に入ると麗華ちゃんはいつものソファーにちょっと斜めで座りました

P6300050_450x338

ドキン!横向きの麗華ちゃん、優雅で大人っぽいですぅ~

深窓のお嬢様ですねぇ~

6月29日で8才になったんだって、HappyBirthday♪ですぅ~(^^)/

P6300052_450x338

おしゃれな圧力鍋にはまっているママしゃんが

いろんなメニューを用意してくれ、私のママは〝食べるだけの人〟で超満腹(^_^;)

〝カフェ麗♪〟状態でテーブルの上はご馳走がいっぱい

そして麗華ちゃんと私にはこんなリッチな〝ベジタブル・バイキング♪〟です~

食後も夜遅くまで楽しく遊ばせてもらい大満足の一日でした

麗華ちゃんママしゃん、ど~も有り難うですぅ~(*^_^*)

|

« アチィィィ・・・(-"-) | トップページ | 積丹一周ドライブ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ママsign01
素敵なお友達がいていいですね。
おしゃべりと美味しい物。幸せですね。

さくらちゃんもとっても嬉しそうで・・
いいなーshine

投稿: もかむぅママ | 2010年7月 2日 (金) 22時02分

(もかむぅママ 様)
麗華ちゃんのママは多才な方で、いつも忙しくしているのにこうして時々呼んでくださいます、この日も沢山のご馳走を作ってくださり苦しくなるほど食べてしまいました(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月 3日 (土) 05時19分

時々拝見する麗華ちゃんですが いつも優雅ですね お料理もおいしそうでおしゃれね

食べるだけのママというところ
思わず笑ってしまいました

暑かったり 涼しかったり
色々あるけれど
こういう一日でリフレッシュできたら
いいのになあ・・・

投稿: アンちゃんママ | 2010年7月 3日 (土) 09時31分

(アンちゃんママ 様)
写真はワン用の野菜もりあわせですが、私も夕食に素敵な料理を沢山ご馳走になりました、麗華ママは色んな事をしていて感心させられる事ばかりです(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月 3日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35608970

この記事へのトラックバック一覧です: 麗華ちゃんと一緒~ (^_-)-☆:

« アチィィィ・・・(-"-) | トップページ | 積丹一周ドライブ~(*^_^*) »