« 踏んだり蹴ったりですぅ~(-"-) | トップページ | 疑惑の夏風邪(-"-) »

2010年7月12日 (月)

空ちゃんで~す(^_-)-☆

P7100008_550x413

空ちゃんで~す♪

こんにちワ・ワ~ン(^^)/

一泊ですがさくらちゃんのお家に来ましたぁ~

P7100013_550x413

久しぶりに空ちゃんがやって来ました~♪

雨中散歩やトリミングで凹んでいた私ですが

そんな気分も空ちゃんの登場で一気に吹っ飛んじゃいましたぁ

二人で追いかけっこしてるだけで楽しいですぅ(*^_^*)

P7100007_550x413

こうして並んでおやつをもらうのも嬉しいもんですねぇ~(^_-)-☆

やっぱワンはワン同士が一番です~♪

ちなみにせっかくの週末だっていうのにママは風邪でダウンしました

「歳には勝てないねぇ~(-"-)」とか言いながらヨレヨレで寝込んでます(-"-)

例の雨中散歩が原因かもしれません、あんな事でねぇ・・・(^^;)

|

« 踏んだり蹴ったりですぅ~(-"-) | トップページ | 疑惑の夏風邪(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

空ちゃん、大きくなりましたね。
さくらちゃんは空ちゃんが来ると嬉しいんですね。仲良しでいいですね。
こんなにすんなり仲良くなるのも珍しいんじゃないですか?
親戚ワンコはたまにしか会わないと仲良くなるのが難しいですからね。

ママ、大丈夫ですか?
いやーおかしな陽気で体調崩しますよ。
お大事にしてくださいwink

投稿: もかむぅママ | 2010年7月12日 (月) 19時59分

(もかむぅママ 様)
空ちゃんも大人の体つきになってちょっと重たくなりましたがさくらに比べると、まだまだと~っても軽いです(^^;)、とんだところで風邪にとりつかれました最悪です(-"-)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月13日 (火) 23時38分

ちょっとしたことが引き金になるお年頃です
夏風邪はきついですね
私も同様でしたが なんとか回復してきました
くれぐれもお大事にしてくださいheart

投稿: アンちゃんママ | 2010年7月14日 (水) 09時34分

(アンちゃんママ 様)
夏風邪なんてかかった記憶がないくらいだったんですが、ジャストミートというかしっかりかかりました、セキがこれでもかこれでもかというように出まくってのどがかなり痛いです(-"-)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月14日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35723056

この記事へのトラックバック一覧です: 空ちゃんで~す(^_-)-☆:

« 踏んだり蹴ったりですぅ~(-"-) | トップページ | 疑惑の夏風邪(-"-) »