« 疑惑の夏風邪(-"-) | トップページ | 祝・4才誕生記念さくらんぼ狩り~(*^_^*) »

2010年7月16日 (金)

4才で~す(*^_^*)(^_^;)

1

バンザ~イ!今日で4才になりましたぁ~(*^_^*)

〝誕生日〟ですからねぇ~なんだか晴れがましいような心浮き立つ一日の始まりですぅ♪

期待が高まる私にこんな言葉が・・・

「せっかくの誕生日だけど、風邪の具合がイマイチだから、ロ~ソクしか買えなかったわぁ(^_^;)」

「そのうち、なんとかするから今日はこれだけねぇ(^_^;)」

3

マジですかぁぁぁ?

ケーキとか、ソーセージとか、おもちゃとかは?

お隣の花屋で買ってきたロ~ソクだけって、寂しすぎますぅぅぅ(T_T)

4

毎日の家事はひたすら手を抜き、さぼりまくり、食事はチンするか宅配だけ

夜も早寝して、昼寝もちょっとして

そうやって休養に励んだおかげで風邪も大分回復したっていってたよねぇ?

本当に買い物に行けなかったんですかぁ?おかしいですねぇ~

私いじけちゃいますよぉぉぉ(-"-)

2

〝なんとかするから〟って言葉ぜ~ったい忘れないでよぉ~

(-"-)

|

« 疑惑の夏風邪(-"-) | トップページ | 祝・4才誕生記念さくらんぼ狩り~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、おめでとうございます。
1年早いね。

さくらちゃんのボー然とした顔が可愛いです。
でもまぁそういう誕生日もありますよね。
アー4歳の誕生日はママが風邪ひいてたねーなんて思い出になるのです。

ママさん、早く元気になって、楽しいパーティを開いてあげてください。

投稿: もかむぅママ | 2010年7月16日 (金) 22時29分

(^-^;さくらちゃん♪

やっぱりこんな感じですか?
年々手抜きされ感はありますが・・・
さくらちゃんのママは体調不良でしょ??
寝込まれても困るし~~うちのママは、しっかり!!元気!風邪の気配もありません(`ε´)

でも、仕事で疲れても夜のお散歩してくれるから
許しますo(*^▽^*)o

投稿: ふらら♪ | 2010年7月17日 (土) 12時51分

4歳のお誕生日おめでとうupnote

風邪引きママの変わりにcakeのプレゼントです。
ママが回復したら本物のバースディケーキを買ってもらってくださいhappy01

投稿: おーまま | 2010年7月17日 (土) 20時48分

(もかむぅママ 様)
あっという間の4年でした、ワン・ケーキくらい用意してあげたかったのですが隣にローソクを買いに行くのが精一杯でした(^_^;)

(ふららちゃん ♪)
夜のお散歩いいねぇ~、私はママの風邪騒ぎでお散歩に行きたいけど我慢を強いられています、しょうがないね、ママが元気になったら金曜日に布良を買いに行く予定で~す(*^_^*)

(おーまま 様)
しばらくケーキを食べてないし、誕生日に便乗してモンブランぐらい食べたかったんですけどねぇぇぇ(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月19日 (月) 09時50分

さくらちゃんheart
4歳のお誕生日おめでとうheart04

遅くなってごめんね(゚m゚*)

でも 4歳!!
いい年齢ですね~
これからも 健康で 楽しい毎日を
送ってねhappy01

ママの風邪騒動で
さくらちゃんまで疑惑持たれたり
ケーキもおあずけだなんて
可哀想にね

そのうち
でっか~~いケーキ食べてねcake

おめでとう
さくらちゃんlovely

投稿: アンちゃんママ | 2010年7月19日 (月) 10時50分

(アンちゃんママ 様)
体調が悪いと全てに対してやる気がなくなっちゃいますねぇ~、誕生日も静か~に過ごしました(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月19日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35770568

この記事へのトラックバック一覧です: 4才で~す(*^_^*)(^_^;):

« 疑惑の夏風邪(-"-) | トップページ | 祝・4才誕生記念さくらんぼ狩り~(*^_^*) »