« パパと一緒(^^)/ | トップページ | 夏祭り~♪ »

2010年7月23日 (金)

早朝散歩~♪

P7220040_413x550

ママの夏風邪騒ぎと連日の暑さで当然のごとくお散歩中止が続いていました

今日は朝からそよそよとそよ風が吹き桜の葉っぱをゆらしています

久しぶりに早朝散歩で~す♪

P7220044_413x550

暫くお家に籠もっていた間に世の中はど~なっているんでしょうかねぇ

いつもの道も久々に歩くと新鮮です~♪

P7220037_413x550

先月のお散歩でトンカチトンカチしていたお隣さんは小さなお店に生まれ変わっていました

〝Cafe & Restaurant くすの木〟だって♪

レストラン・・・な~んて幸せな言葉なんでしょうかねぇ~

(*´v`*)

P7220039_550x413

早朝のためシャッターは降りてましたが

〝くすの木〟の入り口で記念撮影してきました~(^^)/

奥に見えてる白い壁に茶色の屋根が私のお家です

お隣がレストランと行列の出来るソフトクリーム屋さん

反対のお隣がお花屋さんとコンビニさん

だぁ~んだん美味しい環境になってきましたねぇ~(*^_^*)

|

« パパと一緒(^^)/ | トップページ | 夏祭り~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美味しい環境は危険ですぅbearing
ますますダイエットは遠のきますね。

でも羨ましいです。
行列のできるソフトクリームなんて…
毎日でも並んじゃうのに・・・

さくらちゃんも油断すると、ときどき親父顔になりますね。
モカと一緒・・油断大敵。

投稿: もかむぅママ | 2010年7月23日 (金) 14時18分

うらやましい、環境ですね。
でも、メタボになりそう(^_^)
パソコンの前に座るのも暑い日が続いていやになります。
おまけに、プリンターが、こわれてショックです。かわいいさくらちゃんも、プリントできなくて、風邪良くなったみたいで、良かった。
夏風邪は、辛いものねー。又ねー(^.^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年7月23日 (金) 15時55分

(もかむぅママ 様)
暑い日になると我が家の前までソフトクリームを求める車が並んでいます、私は歳と共にアイスクリーム離れしちゃいましたが好きな人は毎日でもたべたいんでしょうねぇぇ。さくらの〝ハァハァ~〟息の上がった顔はホ~ントお見せできないような親父顔です(^_^;)

(鎌倉おばん 様)
猛暑お見舞い申し上げますm(_ _)m、プリンターも暑さで狂っちゃったんじゃないの?こちらの今日は明け方〝寒くて〟寒さで目覚めました、申し訳ないくらい涼しいですよぉ、そちらは年々暑さが増すみたいだし札幌に別荘なんかいかがですかぁぁ?いいよぉ~♪

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年7月24日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/35861740

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩~♪:

« パパと一緒(^^)/ | トップページ | 夏祭り~♪ »