« ヤッホー(*^^)v | トップページ | (-"-)(*^_^*)(-"-)(*^_^*)~♪ »

2010年8月 9日 (月)

変な天気(-"-)

P8080017_550x413

札幌も先週末は猛暑日になっちゃいましたぁ

暑いよぉぉぉ~~~(-"-)

朝からエアコンフル稼働ですが毛皮の身には辛すぎますぅぅぅ

P8080014_550x413

猛暑の次は大雨と雷です

夜のお部屋にピカッと光が走りました

続いてドッカァァァァァン~~~~

椅子の間に隠れましたが超~怖かったですぅ~(-"-)

あぁぁぁ~

変なお天気続きで疲れちゃいました

でもぉ~

もうすぐ兄ぃ~ちゃん達が帰ってくるって(*^^)v

楽しい日々は目の前ですねぇ~♪

P8080018_550x413

何しているところかって?

最近〝目の健康の為に〟とか言って

毎日ブルーベリーを食べさせられています

お皿の上をコロコロ逃げ回って食べづらいけどぉ

これが冷たくてなかなかの美味で~す♪

本当に効き目があるのかなぁぁぁ?

|

« ヤッホー(*^^)v | トップページ | (-"-)(*^_^*)(-"-)(*^_^*)~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、これから幸せな期間ですねー
私は、お墓ツアーでいそがしい時間ですー
お花かかえて、アチコチ行かなくては、
今年は、暑くて疲れます。
さくらちゃんママも、嬉しいけど忙しくなりそうねー。体に気をつけてねー
(^.^)/~~~

投稿: かまくらおばん | 2010年8月 9日 (月) 18時55分

暑いのは迷惑ですよね。
家の今月の電気代の請求、もうびっくりeye
ただ暑いだけならいいけど、これがねー

さくらちゃん、相変わらず、つぶらな瞳で、ホントに可愛いheart04
雷は苦手ですか?

さくらちゃんの家のブルーベリーは美味しそうですね。そうですよね。目にいいんですよね。
家も食べさせてみようかなup

投稿: もかむぅママ | 2010年8月 9日 (月) 21時08分

今年の札幌の気候は異常続きのようですねbearing

これからさくらちゃんの大好きなお兄ちゃん達が集合で楽しい夏休みが過せそうですねhappy01

投稿: おーまま | 2010年8月 9日 (月) 21時37分

(鎌倉おばん 様)
暑い中お墓参りツアーご苦労様ですm(_ _)m
熱中症に気をつけてくださいね。
我が家も全員集合する13日にお墓参りに行く予定ですが大雨予報なのよね~、行けるかなぁぁぁ(-"-)?

(もかむぅママ 様)
ブルーベリーですが、かなりお気に入りなので続けて食べさせるつもりです、白内障のシーズーちゃんを沢山見てるので少しでも効果があればと思うのですがどうなんでしょうか?この件について情報があったら教えてくださいねm(_ _)m

(おーまま 様)
一歩外に出るとモワァァァ~~~っとして爽やかさも何もありませんがそちらに比べるとこれでもマシなのでしょうか(^_^;)、毎日コーヒーゼリーを作り冷え冷えで食べてます♪

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年8月10日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36088339

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気(-"-):

« ヤッホー(*^^)v | トップページ | (-"-)(*^_^*)(-"-)(*^_^*)~♪ »