« 変な天気(-"-) | トップページ | あて外れの日々・・・(T_T) »

2010年8月11日 (水)

(-"-)(*^_^*)(-"-)(*^_^*)~♪

P8100027_550x413

楽しい事も楽しくない事もいっぺんにやってきました(^_^;)

ママが「お盆だし、可愛いくなってお墓参りに行かなきゃね~♪」な~んて言いだし

パパまで「さくらちゃん頑張ってきてねぇ」な~んて言っちゃってます

雲行きが怪しいので、とりあえず寝たふりをしましたがぁ・・・

ひょいと抱き上げられアッという間にパルク動物病院へ連れて行かれちゃいました(-"-)

P8110033_550x413

今回もトリミングに健康診断のおまけ付きで

体の隅々までチェックされちゃいました

迷惑なことですねぇぇぇ・・・(-"-)

P8100031_550x413

ついてない一日だったわぁ~と沈んでるところに

〝バタン〟と車のドアーが閉まる音!

えっ?誰か来たの?

と、思った瞬間スス兄ィ~が現れましたぁ~♪

スス兄イ~~~待ってたよぉぉぉ~~~

トリミングで凹んだ気分が一気に吹っ飛んじゃいました~

これから毎日兄ィ~ちゃんの膝で過ごしますぅ、嬉しぃ~(^^)/

☆♪:*。~☆。**♪ ~~~

|

« 変な天気(-"-) | トップページ | あて外れの日々・・・(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん
すすニイちゃんが帰ってきたのねheart
よかったね~
お盆休みはきっと楽しいこと待ってるよ
そうそう
あの空ちゃんもくるかもね
わ~楽しそう!!
こちらは毎日ママとGGが忙しさからか
険悪で私は困っちゃうよ~
引越しってたいへんみたい
でも 早くさくらちゃんと一緒に
お散歩したり カフェへいったり
しようね
たのしみで~~~す

投稿: アンちゃんママ | 2010年8月12日 (木) 10時03分

さくらちゃん、綺麗になって、お兄ちゃん達を迎えるのね。
可愛くしてもらってよかったじゃないですか!

ママさん、忙しくなりますね。
でもにぎやかになっていいえすねhappy01

投稿: もかむぅママ | 2010年8月12日 (木) 20時55分

(アンちゃんママ 様)
あららら、険悪ムードってまずいじゃないですかぁ、忙しさと暑さでいらついてるのかもね(^_^;)、なんだかんだ言っても初秋には全てが落ち着いてるよね、神宮の森を散歩しようねぇ~(^_-)-☆

(もかむぅママ 様)
我が家は皆大柄なので全員集合すると部屋が狭いです(^_^;)、加齢と家事手抜きは比例してるようで、最近は疲れないようになんでものんびりゆっくりやるようにしています、この時期はテーブルの上にいつもおやつが出てるので、それだけは要注意です(#^.^#)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年8月12日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36116496

この記事へのトラックバック一覧です: (-"-)(*^_^*)(-"-)(*^_^*)~♪:

« 変な天気(-"-) | トップページ | あて外れの日々・・・(T_T) »