« 嵐のあと・・・ | トップページ | ハンパじゃないよぉ~(-"-) »

2010年8月30日 (月)

北海道マラソン(*^_^*)

P8290005_550x413

日曜日は北海道マラソンで一日賑わいました

最高気温29度の中8000人の皆しゃんが走り抜け壮観でしたよぉ~(*^_^*)

P8290011_550x413

私も応援しようとお外に出ましたが

アスファルトがアチアチの為、ママに抱っこしてもらい声援を送りました(*^^)v

P8290009_550x413

でも、こ~んな暑い中をわざわざ42㎞も走るなんて正気でしょうかねぇ~?

ここが私にはちょっと理解不能な点ですぅ(^_^;)

P8290013_550x413

けっこう高齢に見えるおじさんおばさんまで走ってます

熱中症にならないかなぁ、大丈夫かなぁ・・・

最後は〝もぉ~ダメ~〟って座り込んだり、時間オーバーで強制終了させられた皆しゃんを

何台ものバスが拾って行きました

これで札幌の夏も終わりかもねぇ・・・

|

« 嵐のあと・・・ | トップページ | ハンパじゃないよぉ~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年の札幌は異常な高温続きですもの 主催者や参加者の皆さんも驚いたでしょうね^ロ^; 


気温が高く湿度のある生活に慣れていない道産子さんは熱中症にくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

こちらも相変わらずの猛暑日続きですが 夜にはかすかに秋の虫の音が聴こえます。

投稿: おーまま | 2010年8月30日 (月) 18時17分

やはり、今年も駄目でした。知っている動物病院の名前を見つけて電信柱に、もしやと、思ったら、男子のほうに、カメラが変わって、スローとか、こまおくりとか、頑張ったけど、さくらちゃん親子発見できず、残念でした。

今度、見に行こうかしらー
毎日、はんぱなく、あつくて、つかれました。
又ねー(-_-;)(-_-;)(^.^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年8月31日 (火) 13時49分

今年も目をさらのようにして見てたんですが、やはり見つかりませんでした。あと少しで出るんのではと思ったときに、カメラが変わってしまったので、たぶんあの辺かと・・・

さくらちゃんのお顔から、察するに結構な暑さですね。いつものマラソンろは違うのかなー?
ランナーの方々も大変でしたね。

投稿: もかむぅママ | 2010年8月31日 (火) 14時50分

(おーまま 様)
虫の音・・・季節は確実に秋に向かっているのですね、それにしてもひどい残暑で何にもする気になれません、よくこんな暑いのに8000人もの人がマラソンに参加するなと驚きました(^_^;)札幌は今週も暑さが続くらしいです、うんざりです(-"-)

(鎌倉おばん 様)
往復とも我が家の前を通過したのですが、二回とも直前で画面が変わりました、とにかく暑い日で5分も見ていたらボ~っとしてきました。写真では写っていませんでしたが応援してる人も沢山いて長時間沿道で声援を送っていました、私には真似できません(^_^;)

(もかむぅママ 様)
日曜の貴重な時間、TVに釘付けさせてしまったのですね、今回も直前で画面が切り替わってしまいました、とにかく暑い一日で、今までよりギブアップ・ランナーを乗せるバスが多く出てました。さくらも外では抱っこしてるにもかかわらづ暑さですぐにハァ~ハァ~と息が上がっちゃう程でした(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年8月31日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36439728

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソン(*^_^*):

« 嵐のあと・・・ | トップページ | ハンパじゃないよぉ~(-"-) »