« ドヒャァ~\(◎o◎)/! | トップページ | バイバイですぅ~(T_T) »

2010年8月18日 (水)

5+3=♪(◎o◎)☆(^^)/:☆

7

5人+3ワンの生活はそれはそれは賑やかですぅ♪

ボヤボヤしていられません

8

パパがご飯を食べ始めたらみんな集まります(^_^;)

絶対にはずせない〝お味見タイム〟ですからねぇ~

私も遅れをとらないように並びました

9

ママが食事の支度をしているときもチャンスです

ハムの切れ端なんかをもらえることもあるので

こうして三角形のポジションを保ちつつ〝その時〟を待っていますぅ(^_^;)

10

走りまわって食べて追いかけて・・・

疲れたらそれぞれお気に入りの場所で昼寝です

私は兄ぃ~ちゃんの足にくっついて体温を感じながらグ~グ~グ~

11

空ちゃんは、クッションに埋もれてグ~グ~グ~

12

ももちゃんはソファーベッドでグ~グ~グ~

ももちゃん、やっぱりモップみたいにモサモサだねぇぇぇ(^_^;)

|

« ドヒャァ~\(◎o◎)/! | トップページ | バイバイですぅ~(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3ワンコ、とっても可愛いけど、写真からもにぎやかさが伝わってきます。
でもさくらちゃんも空ちゃんも、新しいワンコをすんなり受け止めて、すごいですよね。
えらいです。育て方かしら?

でも3ワンコ連れてると、何も知らない人は、「あら何であの子だけモサモサなのかしら?」って思っちゃうかもしれませんね。

あーももちゃんの成長も楽しみですねぇ。

投稿: もかむぅママ | 2010年8月18日 (水) 15時17分

(もかむぅママ 様)
空ちゃんも、ももちゃんもお子様なのでトイレの回数が多く、一日中シートの交換に追われてる感じがします(-"-)、ももちゃんは人なつっこく、空ちゃんとさくらはワンとしてはおとなしい方みたいなのでうまくいってるのかもしれません、さくらは賑やかな雰囲気に押されてボ~っとしてます(^^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年8月18日 (水) 18時06分

なんて、ももちゃん可愛いんでしょう
でも結構体格いいみたいですね。
二階のももちゃん、性格が悪いみたいで、
ポメラニアンだけでなく、コーギーか、柴犬が
入っているような気がします。私も、ぎりぎりで、犬欲しいけど、二階のももちゃんに、いじめられそうで、勇気が出ませんー
いいなー。可愛い犬に囲まれてー
あと、可愛い子供に囲まれてー(^.^)
じゃあね(^.^)/~~~

投稿: かまくらおばん | 2010年8月18日 (水) 20時35分

(鎌倉おばん 様)
いきなりワンが増えてて驚きました、3ワンのお世話はけっこう疲れます(-"-)でも1ワンなら大丈夫よ、今からでもペットショップに行って来たら?(*^_^*)お二階のももちゃんもお友達が出来たら喜ぶと思うけどぉ(*^^)v

投稿: さくらママです~♪ | 2010年8月19日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36221813

この記事へのトラックバック一覧です: 5+3=♪(◎o◎)☆(^^)/:☆:

« ドヒャァ~\(◎o◎)/! | トップページ | バイバイですぅ~(T_T) »