« あて外れの日々・・・(T_T) | トップページ | 5+3=♪(◎o◎)☆(^^)/:☆ »

2010年8月16日 (月)

ドヒャァ~\(◎o◎)/!

1

退屈な生活が一変しましたぁ

休みに入ったツト兄ぃ~ちゃんと空ちゃんを迎えに行ったその時

空ちゃんの後ろからモップみたいにモサモサした見知らぬ子が出てきましたぁ~(゜o゜;

2

皆しゃ~ん、はじめましてぇぇぇ♪

私チワズー(チワワ+シーズー)の〝ももちゃん〟で~す(#^.^#)

3

ツト兄ぃ~ちゃんが

空ちゃんが昼間一人ぼっち留守番をしているのは可哀想だからって

「仲良くするんだよ~♪」って言いながら私を家族に迎えてくれました~

何しろ生まれたままの4ヶ月児なのでボサボサで失礼しますぅ~

13

全員集合したのでお盆恒例お墓参りにいきましたぁ~♪

お日様燦々の良いお天気!

おじいちゃん、おばあちゃんが眠っているお墓にご挨拶して

お花とお供え物をしました

4

水くみ場にこんな看板が立っていました(-"-)

新聞にも〝墓地に熊出没〟って書いてあったって

どちらのお墓もお花だけで、お供えは残さず持ち帰ってる様でした

恐ろしいですねぇぇぇ、熊さんに遭遇したら大変ですぅ

5

大勢なので二台に分乗してのお墓参りでしたが

私はタケ兄ぃ~とスス兄ぃ~の間を確保しました♪

両手に花で嬉しいですぅ~(*^_^*)

背肉の三段ダブダブがちょっと恥ずかしいですが、まっ、いいかぁ~(^_^;)

6

帰る途中産地直売場に寄ってスイカやトウキビを買ってもらいました

お店のおばさんが「あらぁ~さくらちゃ~ん♪」って覚えてくれてたので

もちろんシッポフリフリで一年ぶりのご挨拶

とっても嬉しかったですぅ~(*´v`*)

|

« あて外れの日々・・・(T_T) | トップページ | 5+3=♪(◎o◎)☆(^^)/:☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん
なんて可愛いの~
4ヶ月児でも一番大きく見えますね

一人より二人
二人より三人

多ければ多いほど楽しいじゃありませんか
大人数はうらやましいですよ
頑張ってねheart

投稿: アンちゃんママ | 2010年8月16日 (月) 13時14分

あらっsign03 急にさくらちゃんの妹分が増えたのね。
お姉さんとしては 心地よく生きる人間界のしきたりを伝授してあげてくださいなhappy01

東京は今日も猛暑を超えて酷暑ですbearing

里塚霊園に熊が出たことはお友達から聞きました。これからはbell持参してお墓参りをしなくてはいけませんね。 

投稿: おーまま | 2010年8月16日 (月) 22時00分

びっくりー
可愛いけど、大きいですね。
お顔もいまいち、どんなふうか分からず。

でも確かにかわいい~

空ちゃんはどうですか?
全然平気?

どうすると、そんな平気なんだろう?
うちは、もかちゃんが全然ダメだから、と言ってももう増やせませんが。

さくらちゃんにお姉さん頑張れとお伝えくださいwink

投稿: もかむぅママ | 2010年8月17日 (火) 08時26分

(アンちゃんママ 様)
モッサモッサの子ですがお子様だけあって動きは素早いです、人なつっこい性格で可愛いですよ♪、GWのあとから居たらしいのですがいきなりの登場で驚きました、いっつも、こんな感じで驚かされます(-"-)

(おーまま 様)
一番チビのももちゃんが一番元気で物おじしないので他の2ワンが圧倒されています(^^;)
里塚の熊騒動も驚きました、我が家も供物はお参りした後持ち帰りました。

(もかむぅママ 様)
本当にドヒャ~ってのけぞりました(-"-)2ワンと3ワンでは賑やか度が大分違います、空ちゃんとは仲良くやってるようでよかったです、食欲旺盛な子で、あっという間に平らげて空ちゃんの分を欲しそうにしてます。ももちゃんの天真爛漫元気一杯にさくらちゃんは圧倒されてます(^^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年8月17日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36186208

この記事へのトラックバック一覧です: ドヒャァ~\(◎o◎)/!:

« あて外れの日々・・・(T_T) | トップページ | 5+3=♪(◎o◎)☆(^^)/:☆ »