« 5+3=♪(◎o◎)☆(^^)/:☆ | トップページ | いつもの夏です~(*´v`*) »

2010年8月20日 (金)

バイバイですぅ~(T_T)

3

皆しゃ~ん、空ちゃんで~す(^^)/

ご挨拶が遅れましたが、こんにちは~♪

この度、私に元気一杯食欲旺盛な妹が出来ましたぁ(*^_^*)

一人っ子の私がお姉ちゃんになって、ちょっと疲れますが、楽しい毎日で~す♪

1

モサモサももちゃんは生まれて初めてのトリミングで

こんな風に変身しました(*^_^*)

ももちゃんってこんなお顔してたんだねぇ~♪

2

私より大きく見えていたのに実は小さかったんだぁ~(^_^;)

4

ツト兄ぃ~ちゃんの休みが終わり

空ちゃんとももちゃんはマンションに帰っていきました

スス兄ぃ~も暑~い東京へ戻りました

お家の中が急に静かになりヒュ~って秋風が吹いたように感じます

さ・み・し・い~(T_T)

私も今日から昼間は一人ぼっち留守番です

寂しいけど何とか頑張りますぅ・・・(-"-)

|

« 5+3=♪(◎o◎)☆(^^)/:☆ | トップページ | いつもの夏です~(*´v`*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんのお顔、わかりました。
クリクリお目めで、チョー可愛いですね。
空ちゃんもすっかりお姉さんの顔で。
楽しみですよね。これからも・・・

寂しくなりますね。
急にみんないなくなってしまうと・・・
でも毎年、毎回の事、さくらちゃんはわかっているんですよね。お利口さんだから。

でも寂しそうな横顔はとっても美人でゾクゾクしちゃうと、さくらちゃんにお伝え下さいwink

投稿: もかむぅママ | 2010年8月20日 (金) 16時24分

(もかむぅママ 様)
ももちゃんのトリミング後の変わりぶりには思わず笑ちゃいました、けっこう〝おとぼけ顔〟です(^^;)、体も短めカットにしたので体型がもろに分かりますがチワワとのミックスなので手足が長くて、けっこうスマートでした、体重はさくらの半分くらいですがとにかく食欲がすごいのでおデブの道に行きそうな気がします(-"-)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年8月21日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36259599

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイですぅ~(T_T):

« 5+3=♪(◎o◎)☆(^^)/:☆ | トップページ | いつもの夏です~(*´v`*) »