« バイバイですぅ~(T_T) | トップページ | ガ~~~ン( ̄0 ̄) »

2010年8月23日 (月)

いつもの夏です~(*´v`*)

P8230030_550x413

お盆の楽しい日々がず~と前の事のように思えちゃいます

静かになった我が家に普段の生活リズムが戻ってきました

P8230028_550x413

朝は階段の下で〝ワオォォォンン朝だよぉぉぉ♪〟ってタケ兄ぃ~を起こし

パパとママがお仕事をしてる間はしっかりお留守番し

夜は一家団欒でゴロゴロしています(*´v`*)

P1000025_550x413

昨日はママが免許証の更新に行くというので

私とパパが送迎係をしました

運転免許試験場はスイカ直売場の近くなので勿論買ってもらいましたよぉ~♪

最近の暑さには参ってしまいますがそんなとき〝冷たいスイカ〟のおやつはお腹に染み渡って格別に美味しいですぅ~(*^_^*)

冷え冷えフルーツは最高ですね~♪

P8220026_550x413

今年もお家の前に夏恒例の看板が立ちました

日曜日には私も気合いを入れて応援するつもりです~(*^^)v

|

« バイバイですぅ~(T_T) | トップページ | ガ~~~ン( ̄0 ̄) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スイカ、美味しいですよね。
私も今年はスイカにハマってます。
でもこちらはそろそろ終わりですね。スイカは・・

さくらちゃんもスイカ好きなんですね。
うちのお二人はそれほどでもないです。
モカちゃんはほとんど食べません。むぅちゃんは他に何もくれないとわかると食べます。
ワンコも好みが違うので、難しいです。

もう1年経ちますね。さくらちゃんの家が見えるか探したのは去年でした。今年も忘れなかったらチェックします。テレビに映ったら手を振ってね。

投稿: もかむぅママ | 2010年8月23日 (月) 15時23分

スイカの行列すごいですねー
私も、免許更新です。でも毎日暑くて、まだ行く気がおきません。マラソン又、ビデオにとって
もし、さくらちゃんを、見つけられたら、
嬉しいけど、去年もう少しと、思ったら、コマーシャルになったみたいで、残念だったよーな
今年こそーです。(^^)/~~~

投稿: かまくらおばん | 2010年8月23日 (月) 19時18分

(もかむぅママ 様)
ママさんのスイカはまだ続いているのですねぇ、結果を期待してますよ~(*^_^*)、さくらも去年はあまり食べなかったスイカですが今年はおいしそうに食べてます♪マラソン中継はいつも家の直前まできてコマーシャルに切り替わるので今年もそうだと思います(^^;)
ちなみに我が家は17㎞地点近くだと思います。

(鎌倉おばん 様)
ず~っとゴールド免許だったのに、スピード違反と路駐で捕まっちゃたので今回は2時間講習でしたがエアコンが壊れた教室で最悪でした(-"-)ギリギリまで待って涼しくなってから行った方がいいわよ(^_^;)
マラソン中継は例年通り我が家の直前でコマーシャルに切り変わるとおもいますが、ここは多分17㎞地点近くだと思います。

投稿: さくらママです~♪ | 2010年8月24日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36314434

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの夏です~(*´v`*):

« バイバイですぅ~(T_T) | トップページ | ガ~~~ン( ̄0 ̄) »