« 賑やかですよぉ~(*^_^*) | トップページ | 読書の秋~♪ »

2010年9月22日 (水)

(-"-)(^^;)(-"-)(^^;)

P9210005_550x413

連休も終わり空ちゃんとももちゃんは帰っていきました

台風一過って言うんですかねぇ・・・

お家の中は工事のトンカチトンカチが響くばかりで

私はぼ~っと過ごしています

P9210003_550x413

このまえ〝ゴミ捨て助っ人おじさん〟がトラックいっぱいの不要品を処分してくれたのに

気がつけば階段下に又々ゴミの山が出来ています

ママの〝家中整理作戦〟はまだ続いてるみたいで

取り憑かれた様にひたすらゴミ袋になんだかんだと詰め込んでは

グッタリ・ドヨ~ンとした顔をしています

どうしてわざわざ疲れる事をするのか大人のやることは分かりません(^_^;)

P9210004_550x413

あぁ~~いつまでこんな状態が続くんでしょうか

先が見えないゴミ屋敷生活は盛り下がるばっかりですぅぅぅ

|

« 賑やかですよぉ~(*^_^*) | トップページ | 読書の秋~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36866730

この記事へのトラックバック一覧です: (-"-)(^^;)(-"-)(^^;):

« 賑やかですよぉ~(*^_^*) | トップページ | 読書の秋~♪ »