« 北海道マラソン(*^_^*) | トップページ | アチ~~~よぉぉぉ~~(-"-) »

2010年9月 1日 (水)

ハンパじゃないよぉ~(-"-)

P8310020_550x413

ハンパじゃないですよぉ~

何って?もちろん残暑ですぅ(-"-)

毎日毎日アチ~ですぅ

昨日も32度ありましたよぉ~

お目々もうつろになってきちゃいましたぁ

P8310017_550x413

札幌の気象観測が始まって以来の厳しい残暑だって

ママは首にアイスノンを巻いてフゥ~フゥ~いってるし

私はこうして頭方向からのエアコン冷え冷えと足方向からの扇風機風に挟まれてお昼寝しています

パパだけはなぜか涼しげな顔で暮らしています(・_・?

1

暑さのせいかなぁ・・・?

こんなに葉っぱが茂ってる朝顔ですが

未だにお花は一つも咲きません(-"-)

P8300014_01_550x413

花壇のインパチェンスを摘んで2~3日水に挿し

そのあと土に植えておいたら根が付いて可愛いお花が咲きました(*^_^*)

|

« 北海道マラソン(*^_^*) | トップページ | アチ~~~よぉぉぉ~~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

女優、さくらちゃん。
表情だけで演じ切って、素晴らしいですね。
いい顔してます。

そちらも暑いんですね。
32℃なんて・・・まだまだって感じですが。
なんてたって、38℃とか言ってくれちゃってますから。
おかしなことになっていますね。
先々が不安です。

投稿: もかむぅママ | 2010年9月 1日 (水) 14時46分

(もかむぅママ 様)
えぇぇぇ~~~38度ですかぁ~、体温以上の世界ってどんなことになってるんですかねぇ・・・。もかむぅちゃんは大丈夫ですか?毛皮生活は辛すぎますよねぇ( ̄0 ̄)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月 1日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36478991

この記事へのトラックバック一覧です: ハンパじゃないよぉ~(-"-):

« 北海道マラソン(*^_^*) | トップページ | アチ~~~よぉぉぉ~~(-"-) »