« 可愛くなりました(*^_^*) | トップページ | 今日この頃・・・(*´v`*) »

2010年9月15日 (水)

お部屋がなくなっちゃいましたぁ( ・_・;)

P9110028_550x413

水害でグシャグシャになったお部屋を直す為だって

二階で工事が始まっちゃいました

そして毎日毎日ゴミ出しに追われるママでしたが

とうとう〝ゴミ捨て助っ人おじさん〟が現れ

古い家具やゴミをトラックに積んで運び出してくれましたぁ~♪

P9140042_550x413

二階からドスンドスン、バリバリってすごい音がしてきます

お家が壊れてしまわないか心配なので

大工おじさんが帰ったあと階段をあがって点検してみました

P9140044_550x413

ドヒャ~(゜ロ゜)スス兄ぃ~の部屋がありません( ・_・;)

戸を開けるとすぐ目の前にあったベッドも机も消えちゃいました

本箱もB'zのポスターもな~んにもありません

パパはちゃんと綺麗な部屋になるから心配ないって言ってたけど

スス兄ぃ~が帰って来たらど~するの?

本当に大丈夫なの?

|

« 可愛くなりました(*^_^*) | トップページ | 今日この頃・・・(*´v`*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、かたずけるのは、疲れますよね。
こちらは、やっと涼しくなって楽になりました。

本当に、今年は暑くてまいりました。私も、久しぶりに、美容院で、カットして、さくらちゃんのように、可愛くは、ならないけど、すっきりしてルンルンです。家の中の工事は、大変でしょうけど、頑張ってねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年9月15日 (水) 17時03分

(鎌倉おばん 様)
美容院へ行くと気持ちもスッキリしますよね、素敵な貴女が目の前にチラついてますよ~♪家中の整理に手をつけちゃったので毎日ゴミとの戦いでほとほと疲れました(-"-)まだ半分くらい残ってます、あぁ~ヤダヤダ(T_T)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月15日 (水) 18時24分

あらら(◎-◎;)

改装が必要なほどのひどい浸水被害だったんですね。

一昨日から実家に来ています。
涼しさを期待してましたが 日中の暑さにビックリ!でも湿度が低いので爽やか快適に過ごしています。

投稿: おーまま | 2010年9月17日 (金) 09時50分

(おーまま 様)
はい、工事は来月中頃までかかりそうです(^_^;)部屋を包んでいた断熱材が水につかってしまったので、全部剥がしています。せっかくの札幌なのに暑くて期待はずれですね(^_^;)来週はぐ~んと涼しく秋の気候になるらしいです。

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月17日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36749273

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋がなくなっちゃいましたぁ( ・_・;):

« 可愛くなりました(*^_^*) | トップページ | 今日この頃・・・(*´v`*) »