« 今日この頃・・・(*´v`*) | トップページ | (-"-)(^^;)(-"-)(^^;) »

2010年9月20日 (月)

賑やかですよぉ~(*^_^*)

P9180020_550x413

こんにちワン♪空ちゃんですよぉ~

ツト兄ぃ~ちゃんが函館に行くからって

私とももちゃんはさくらちゃんのお家でお泊まりすることになりましたぁ

ツト兄ぃ~ちゃん、私達をおいて誰と行くの?

なんだかと~っても怪しぃ・・・(-"-)

P9180003_550x413

ももちゃんで~す♪

ボサボサ顔で失礼しま~すm(_ _)m

空ちゃんと一緒にさくらちゃんのお家に来ましたが

お部屋の中も玄関も荷物とゴミ袋がいっぱいで驚きましたぁ

でも食べ物さえ美味しかったら言うことありませんよぉ~(*^^)v

P9180009_550x413

ここは私達の実家ですからねぇ~

走り回ったり追いかけっこしたり遠慮なく楽しんでますぅ~♪

P9180004_550x413

私達二人分とももちゃん一人分のご飯は同じ量です

ももちゃんは食べるのも早いからねぇ~

ボヤボヤしてたら食べられちゃいますぅ(^_^;)

P9190023_550x413

空ちゃんとももちゃんの元気パワーに付き合ってちょっと疲れました

三歳の年齢差を思い知らされてますぅ・・・(-"-)

|

« 今日この頃・・・(*´v`*) | トップページ | (-"-)(^^;)(-"-)(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3ワンコちゃんでにぎやかでしょうね。

のんびりさくらちゃん妹達に負けずにがんば!!

投稿: おーまま | 2010年9月20日 (月) 23時50分

あらっと間に、さくらちゃんに”イトコ”ちゃまが増え沢山のワン揃いで お見事~dogeye  安心した表情に居心地が良いのが解りますrestaurantsleepyにも
満足で実家ならではの光景です。

投稿: 麗ママ | 2010年9月21日 (火) 18時12分

(おーまま 様)
空ちゃんとももちゃんが元気に走り回るのでさくらは圧倒されるばかりです、時々追いかけっこに参加してもおデブの為、持久力がイマイチです(^_^;)

(麗ママ 様)
急に2ワンがお泊まりに来ることになり忙しさと騒々しさでグッタリです、でも2ワン揃って楽しそうにしているのを見ると良かったなぁ~って思います(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月21日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36831843

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかですよぉ~(*^_^*):

« 今日この頃・・・(*´v`*) | トップページ | (-"-)(^^;)(-"-)(^^;) »