« 止まりません(^_^;) | トップページ | お部屋がなくなっちゃいましたぁ( ・_・;) »

2010年9月13日 (月)

可愛くなりました(*^_^*)

P9120032_550x413

水害の後始末で〝それどころじゃない〟はずだと思っていたのに

トリミング予約日だからって、しっかり連れて行かれました(-"-)

シャンプーカットは何度やっても嫌なものですぅ

プンプン(`ヘ´)

P9120034_550x413

私がシャンプーを我慢している間も

ママは不要品整理に汗を流してたみたいで

こんなに可愛くなった私に無関心です

いつもなら「かわいいねぇ~♪、フワフワだねぇ~♪」を連発してくれるのにぃ・・・

1

最近のママはゴミの事しか頭にないみたいなので

もう当てにするのはやめました

パパならこの可愛さにすぐ気づいてくれる筈ですぅ~

お出かけしてるパパが帰って来た気配がしました!

玄関に飛んで行きシッポフリフリで〝おっかえり~♪〟態勢ですぅ~(*^_^*)

P9120029_550x413

今朝は初めてピンクの朝顔が咲きました♪

P9120030_550x413

桜の梢までツルを伸ばした朝顔さんは高~い所でも咲いていますよ~♪

|

« 止まりません(^_^;) | トップページ | お部屋がなくなっちゃいましたぁ( ・_・;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん! 予約日すぐ来ますね解りますが
こんなに可愛く清楚じゃございませんかribbonribbon
皆さん思ってますから、今のママを我慢しましょうね  まだ暑いので無理されない様に整理してください
威勢のいい車が出いれし活気の秋を迎え、これも元気いただけ良いものですrvcardash

投稿: 麗ママ | 2010年9月13日 (月) 20時27分

(麗ママ 様)
毎日汗だくで不要品整理をしています、かなり処分したつもりですが目につくもの目につくもの、不要品の様に思えて・・・今暫くゴミとの戦いが続きそうです。さくらをかまってあげる暇がなく一日が終わってしまいます(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月14日 (火) 12時16分

それにしても引越しで荷物をステまくる私と
さくらママが奇しくも災害でこのようなことになるなんて「不思議」ですね~~

同じことに日々終われてているなんて・・・

あと1週間です
夢を見ていた気分ですが
今日 届いたダンボールで現実に
目を覚まされました

投稿: アンちゃんママ | 2010年9月14日 (火) 21時19分

(アンちゃんママ 様)
そちらの引っ越し準備を〝たいへんねぇ~〟と思って見ていたのに、自分も同じような事になるなんて・・・何かと重なることが多くておかしいよねぇ~(^_^;)、最後の追い込み作業頑張って下さいね!

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月15日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36709269

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くなりました(*^_^*):

« 止まりません(^_^;) | トップページ | お部屋がなくなっちゃいましたぁ( ・_・;) »