« 寒ぅ~(^_^;) | トップページ | 途中報告~(*^_^*) »

2010年9月29日 (水)

懐かしい味♪(*^_^*)♪

P1000027_550x413

いきなりの丼物写真ですが

デパートで〝名古屋展〟をやってたみたいですぅ~♪

青春時代を名古屋で過ごしたパパのハートは懐かしさで一杯!

ママを誘って二人で夕飯を食べに行っちゃいましたぁ

名古屋名物〝味噌カツ丼〟に再会したパパは大満足

本場の味は札幌の味噌カツとは一味違うみたいですぅ(*^_^*)

P9280003_550x413

こんな美味しそうな夕食なのにお付き合いできないなんて寂しいですぅ

急に〝ワンお断り〟がとっても理不尽なことに思えてワォ~ンと抗議したくなっちゃいました(`ヘ´)

P1000026_550x413

そんな私を気遣うこともなく

お相伴にあずかったママも〝初体験・味噌カツ定食〟の美味しさに納得顔です

9月は水害後始末でず~っと忙しかった二人だからねぇ

まぁ~これで元気が出るなら今回の私は我慢するしかないかなぁ・・・(-"-)

|

« 寒ぅ~(^_^;) | トップページ | 途中報告~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

名古屋展ってありますね。
あまりこちらでは聞きませんが・・・
こちらは大北海道展で毎回(結構しょっちゅうやってる)大変なことになっていますが、そちらではねー
パパさんは名古屋にいたんですか?
それはさぞ懐かしかったこと。

余談ですが笑い話を、何年か前に沖縄に行ったのですが2日目のホテルが、北海道フェアーだったんです。沖縄で北海道の食べ放題を食べちゃったという間抜けた話catface
余計な話ですみません。

ワンお断りに怒るさくらちゃんの気持ち、とっても良くわかります。
もうちょっと間口を広げてほしいですよね、さくらちゃんsign03

投稿: もかむぅママ | 2010年9月30日 (木) 20時50分

(もかむぅママ 様)
沖縄のホテルで北海道フェアーってありですかねぇ・・・?やってりゃ食べちゃいますよねぇ、北海道人がその時に行ってしまったらやっぱり食べちゃうんでしょうかねぇ・・・(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月 1日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36984956

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい味♪(*^_^*)♪ :

« 寒ぅ~(^_^;) | トップページ | 途中報告~(*^_^*) »