« 出るは、出るは・・・( ・_・;) | トップページ | 可愛くなりました(*^_^*) »

2010年9月10日 (金)

止まりません(^_^;)

P9090024_550x413

〝スッキリしたい心〟に火が付いたママは益々勢い付いちゃってます

階段下ゴミ置き場には新たな仲間が増え続け

捨てる方が追いつかないみたいですぅ~

このままいったら近いうちに〝ゴミ屋敷〟になっちゃうかもしれません(T_T)

P9090021_550x413

階段下ゴミ置き場が満杯になり、とうとうお外にまであふれ出しちゃいました( ̄0 ̄)

P9090023_550x413

ママは毎朝、種類別にしたゴミを

「歩いて何往復もするのは疲れるからねぇ・・・」と言いながら

〝徒歩1分のゴミ捨て場〟まで車で捨てに行ってるみたいです(^_^;)

今朝も6時から〝紙のゴミ〟をトランク一杯捨てにいきました

あのシュレッダーでカットしたフワフワゴミ袋も階段下から消えました

P9090022_550x413

こんなに次から次と湧き出すようにごみが増え続けちゃって

もしかして私のお家って〝隠れゴミ屋敷〟だったのかもねぇ・・・(-"-)

|

« 出るは、出るは・・・( ・_・;) | トップページ | 可愛くなりました(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゴミってどうしてこうもあるのでしょうか。
驚きますよね。
でも、ママもきっとスッキリして
生き返りますよ。
災害あって運きたり。
であります!

投稿: アンちゃんママ | 2010年9月10日 (金) 15時39分

私も15年ほど前に、千葉の松戸という所から、越してくるときに、住まいが狭くなるので、たくさん捨てました。毎日ゴミとの戦い。
あのとき捨てたもので、後から失敗したと思ったものはありませんでした。そういうものですよね。
だからそろそろ、引っ越ししたいと思ってます。
そうしたら家が片付くのにと。
予定もありませんが。

綺麗になったら、何か欲しくなるかも・・・。
うーん、危険bearing

投稿: もかむぅママ | 2010年9月11日 (土) 20時26分

(アンちゃんママ 様)
収納場所があるから何でもかんでもしまい込む、故に収納場所がない方が、その都度処分していつも片付いている!という結論に達しました。まだまだ頑張らなくっちゃ、です(^_^;)

(もかむぅママ 様)
〝捨てた事をあとから失敗したと思った物はない〟というママさんの言葉で元気が出ました、そうですよねぇ~いらないものが多すぎますよねぇ、これからは消耗品以外の物は極力買わないようにしようと思っています(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月12日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36649472

この記事へのトラックバック一覧です: 止まりません(^_^;):

« 出るは、出るは・・・( ・_・;) | トップページ | 可愛くなりました(*^_^*) »