« 読書の秋~♪ | トップページ | 懐かしい味♪(*^_^*)♪ »

2010年9月27日 (月)

寒ぅ~(^_^;)

P9260006_550x413

楽しいはずの週末はブルブル震えて過ごしました

お日様の気まぐれのせいか急に寒くなっちゃった札幌です

(-"-)

〝毛皮を着てるから大丈夫でしょ~〟って思うかもしれませんが

7月からず~っとサマーカットですからねぇ・・・

朝の寒さは身にしみますぅ~

見かねたママがフワフワ毛布を出してくれました

P9250005_550x413

ヌクヌクと気持ち良くなった頃合いを見計らったかのように

〝こんにちは~♪〟ってペンキ屋おじさん達が入ってきました

そしてアレヨアレヨという間に居間や台所の天井をペタペタ塗り始めました

ペンキは今まで体験したことがない強烈な臭いですぅ

空気入れ替えのために窓を開けることになりました

ヌクヌクのあとの寒風・・・世の中ってなかなかうまい具合にはいかないもんですねぇ~(-"-)

|

« 読書の秋~♪ | トップページ | 懐かしい味♪(*^_^*)♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらも、急に寒くなってひと月先の気候になってしまい、あわてて着るもの出してます。
おまけに、冷たい雨まで何か一番すごしやすい
時期が、抜けてがっかりですー。
そちらの皆さんも、風邪ひかないようにねー
早く工事終わるといいですねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年9月27日 (月) 17時07分

23日に帰京しましたairplane

こちらも急に肌寒くなり 札幌との気温差を感じることなく過しています。


お部屋がきれいになるとはいえ空気の入れ替えで窓の開放は大変ですね。

さくらちゃんも急な気候の変化には体調を崩さずに過して下さいね。

投稿: おーまま | 2010年9月27日 (月) 21時42分

(鎌倉おばん 様)
先日は〝北海道の屋根〟大雪山が初冠雪しました、ついこの間までエアコンなしではいられなかったのに・・・急な寒さにさすがのワンも震えています(^_^;)

(おーまま 様)
気温差を感じないって・・・そちらもそんなに肌寒くなってきたのですか、これから紅葉を楽しまなくちゃというのに、まるで晩秋のような気温ですよねぇ・・・(-"-)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月27日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36949390

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ぅ~(^_^;):

« 読書の秋~♪ | トップページ | 懐かしい味♪(*^_^*)♪ »