« (-"-)(^^;)(-"-)(^^;) | トップページ | 寒ぅ~(^_^;) »

2010年9月24日 (金)

読書の秋~♪

P9230001_550x413

ここ数日ぐ~んと肌寒くなってきました

あの茹だるような暑さが懐かしいくらいです

最近は〝水害修復工事とゴミ〟の話ばっかりなので

今日は〝読書の秋~♪〟を報告したいと思いますぅ(*^_^*)

P9230004_550x413

昨日〝ラブ爺の愉快な一生〟という本を頂いちゃいました

と言っても、私は字が読めないので本をペロペロして楽しんでいます(^_^;)

私流〝読書の秋〟ですぅ~

P9230006_550x413

17才まで元気に楽しく生き抜いた〝ラブ爺〟の生活や明るい老犬介護のことなんかが書いてあるみたいです

ハードカバーの立派な本で、中はとっても読みやすいって

これからの私と家族の生活に役立つ内容みたいなのでママに読んでもらうことにしました♪

|

« (-"-)(^^;)(-"-)(^^;) | トップページ | 寒ぅ~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントもお久しぶりです。
ママさんも、お片付けをしたり、空ちゃん、ももちゃんを預かったりと忙しい日々を過ごしていたようですね。

さくらちゃんも忙しい思いをしてたんじゃないですか?

読書・・・しないとって思うのですが、老眼が始まってからすっかり活字を読む気がしなくなってしまって、良くないですね。この間買った本もまだ1ページも読んでません。
私もさくらちゃんを見習います。

投稿: もかむぅママ | 2010年9月25日 (土) 23時13分

(もかむぅママ 様)
ママさんも超多忙な日々を送られてるようですね、私の多忙生活はまだ収まりそうもありません、この本も、おもしろそうなので早く読みたいのですが「一日で読めますよ~」って言われたにもかかわらづまだ読む時間がなく、パパが先に読み始めました(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年9月26日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36899483

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋~♪:

« (-"-)(^^;)(-"-)(^^;) | トップページ | 寒ぅ~(^_^;) »