« お部屋がなくなっちゃいましたぁ( ・_・;) | トップページ | 賑やかですよぉ~(*^_^*) »

2010年9月17日 (金)

今日この頃・・・(*´v`*)

P9150049_550x413

毎日ドタンバタンってすごい音に包まれて生活しています

テーブルの下に避難してみても騒音は変わりませんねぇ(^_^;)

こんな環境じゃストレスが溜まるばっかりです

P9140047_550x413

あぁ~いいことないかなぁ~

だ~れもかまってくれないのでライオンちゃんと遊んでいます

P9140037_550x413

トンカチトンカチうるさいしぃ

ご飯っていえばポリポリばっかりで変わりばえしないしぃ・・・

なんとなくパパにくっついていたら

甘~い秋をお味見させてもらえました(*^^)v

やっぱりパパの傍にいると美味しい物にありつけますねぇ~(*^_^*)

P9160053_550x413

目薬って食後なんですかぁ?

最近〝目やに〟が増えたからって目薬生活が始まりました

マイコクロリンっていう軟膏状の薬ですが

目の周りガビガビは私もいやなので暫くつけてもらうことにしました(^_^;)

|

« お部屋がなくなっちゃいましたぁ( ・_・;) | トップページ | 賑やかですよぉ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/36787520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃・・・(*´v`*):

« お部屋がなくなっちゃいましたぁ( ・_・;) | トップページ | 賑やかですよぉ~(*^_^*) »