« 途中報告~(*^_^*) | トップページ | 少々疲れ気味です・・・(^^;) »

2010年10月 4日 (月)

実りの秋~(*^_^*)

Pa020001_550x413

秋といえば、実りの秋ですねぇ~♪

毎年パパの10月予定表に入っているのは〝ブドウ狩り〟です

今年もしっかり連れて行ってもらいました

毎日工事の騒音の中で生活してるので

空気の良い果樹園で美味しいブドウをお味見しながら過ごす時間はのびのびですぅ~(*^_^*)

Pa020008_550x413

ブドウ畑の入り口には可愛いリンゴの木に真っ赤な実がついてましたよぉ~(*^_^*)

Pa020012_550x413

ブドウ狩りは毎年、余市の〝平尾園〟と決めています

ここには私と同じ歳の可愛い〝もこちゃん〟がいます♪

いつもおデブ扱いされてる私ですが、もこちゃんと並ぶとちょっとスマートに見えるでしょ?

もこちゃんは私より+3㎏らしいです(^_^;)

|

« 途中報告~(*^_^*) | トップページ | 少々疲れ気味です・・・(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんさくらちゃんがスマートに見えました。
もこちゃん、立派な体格ですね。可愛いお顔して。

こんな天気だと、晴れたときに遊んでおかないと遊びそびれてしまいますね。晴れるとママたちは忙しいのに、ちょっと大変ですね。
今日は雨。毎日晴れてくれたら、片付けもはかどるのに・・・。

投稿: もかむぅママ | 2010年10月 4日 (月) 14時41分

もこちゃんは今まで出会った中で一番ビッグなシーズーです、気は優しくて力持ち・・・そんな感じのもこちゃんですが抱かせてもらったらどっしり重くてすぐおろしちゃいました、いろんな子がいておもしろいです♪

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月 5日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37066690

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋~(*^_^*):

« 途中報告~(*^_^*) | トップページ | 少々疲れ気味です・・・(^^;) »