« 賑やかワイワイですぅ~\(^O^)/ | トップページ | カーテン事情(^_^;) »

2010年10月20日 (水)

今日この頃・・・(^_^;)

Pa190021_550x413

お家の整理整頓に追われるママの頭ン中に私の事は無いのかなぁ?

だって最近はぜ~んぜん構ってくれません

たまに目が合っても

「さくらちゃん、可愛いねぇ~、お利口さ~ん♪」って、お義理の言葉だけ、抱っこも無しですぅ(-"-)

Pa200022_550x413

こういう状況では〝いつだって抱っこOK♪〟のパパにスリスリするしかありません

工事が始まってからというもの父娘の絆をぐ~んと深めてきました

なのに時々「さくらちゃん、ちょっとお膝からおりてねぇ」って言われるようになりました

どうも、私の重量が問題みたいですぅ(^_^;)

でも、こんなおデブになったのはパパにも責任の一端があると思うんですけどねぇ・・・

|

« 賑やかワイワイですぅ~\(^O^)/ | トップページ | カーテン事情(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わかります。わかります。
座る暇もないほど忙しいとゆっくりわんことお話しする時間もなくて、気がついたら今日は一度も抱っこしてないかもと思う時があります。

さくらちゃん、ちょっとさびしそう。
早くお家が片付くといいですね。

投稿: もかむぅママ | 2010年10月22日 (金) 00時08分

(もかむぅママ 様)
寂しそうな顔を見ると、気持ち的には遊んであげたいのですが、現実は目の前の用事を片付ける方が優先になっちゃいます、多分もう少しでこの忙しい状況から抜けられると思うのですが・・・(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月22日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37313231

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃・・・(^_^;):

« 賑やかワイワイですぅ~\(^O^)/ | トップページ | カーテン事情(^_^;) »