« ヒエ~(・ω・) | トップページ | 賑やかワイワイですぅ~\(^O^)/ »

2010年10月15日 (金)

家庭内引っ越し~(^_^;)

5

水害復旧工事が始まってからというもの

工事に合わせて家具や荷物を移動させる〝家庭内引っ越し〟が何度かありました

今回は何度目かなぁ・・・?

お部屋の中はこんな状態で、お邪魔虫(不本意ながらこう思われてるみたいですぅ)の私はとりあえず上下に分けたタンスの上に一時待機です

6

トイレは何処かなぁ~?

まるで迷路です

7

この機会にタンスの引き出しにも入ってみました

フワフワして居心地はなかなかです~♪

8

ソファーに座り間近で工事の見学もしました

おじさん達はテキパキ動き回ってどんどん仕事を片付けていきます

9

家具をよけた居間は新しいカーペットに変わりました

私が勝手に動き回って工事のお邪魔にならないようにリード装着になりました

お部屋の中でリードって・・・不満ですぅ・・・

10

あぁ~それにしても

あの水害以来いろんな事があってすっかり疲れました

パパとママもヨレヨレ・グッタリみたいだしぃ~(^_^;)

〝のんびりゴロゴロ生活〟が懐かしいですぅ・・・

|

« ヒエ~(・ω・) | トップページ | 賑やかワイワイですぅ~\(^O^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~~
さくらちゃん
ぬいぐるみのお人形犬みたい
可愛いですよ~

家庭内引越しかぁ・・・

これまたたいへんではあるけれど
もう少ししたら とっても素敵なお部屋が
中からあらわれるゥ~

楽しみね♪
もう少し 頑張って!!!

投稿: アンちゃんママ | 2010年10月15日 (金) 21時03分

(アンちゃんママ 様)
居ながらの工事って色々大変です、工事の人達も何かある度に家具の移動で疲れると思います(^_^;)、熟年夫婦の我々も疲れ切りました、でも、もう少しですからねぇ~頑張って乗り切らなくちゃ(*^^)v

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月15日 (金) 23時43分

大変そうですね。
綺麗になるのはうれしいけど、本格的に寒くならないうちにと・・忙しいですよね。

さくらちゃんも今まで経験したことのないような感じでびっくりしてるんでしょうね。
なんだか、あちらこちらに家具とともに移動させられてるのかなsign02
さくらちゃんも大変だね。

投稿: もかむぅママ | 2010年10月16日 (土) 00時02分

(もかむぅママ 様)
今回の工事は、何の予定もないところにいきなり始まったので、心の準備もなく、追い立てられるように家中バタバタ過ごしてきましたが、やっと終わりが見えてきました、ちょっと元気のないさくらですがもう少しの我慢です(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月16日 (土) 21時10分

さくらちゃんもパパもママも皆様お疲れが出てきたようですね。

お身体に気をつけてあと少しガンバってsign03

投稿: おーまま | 2010年10月16日 (土) 22時22分

(おーまま 様)
今回の集中豪雨事件はここに住んで34年の間でベスト3に入るくらいの大きな出来事!だと私的には思います。早くこの嵐が過ぎ去って欲しい、落ち着いた生活リズムに戻りたい、今はそればっかりです(-"-)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月17日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37243242

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内引っ越し~(^_^;):

« ヒエ~(・ω・) | トップページ | 賑やかワイワイですぅ~\(^O^)/ »