« 今日この頃・・・(^_^;) | トップページ | アンちゃんチ訪問ですぅ~♪ »

2010年10月22日 (金)

カーテン事情(^_^;)

Pa210026_550x413

札幌近郊の山は紅葉が美しいみたいですよぉ~♪

お家の桜も少しだけ色付き始めました

バタバタした毎日を過ごしている間にすっかり秋が深まってたみたいですねぇ

昨日はお家を覆っていたゴワゴワビニールネットが外されました

久々にいつもの場所からお外を見渡せるようになったので、の~んびり眺めていたら自然とあくびが出てきちゃいました

ファ~~~(*´v`*)

Pa210029_550x413

お家の工事もいよいよ追い込みです

カーペットが新しくなったのでカーテンも新しいのに付け替えました♪

アレッ(・_・?)

外したカーテンも、新品カーテンもまるっきり同じみたいですよ

ど~した事でしょうかねぇ・・・

Pa210030_550x413

重大な事情が発覚しました

大きい声じゃ言えませんが

この間オーダーしたカーテンが採寸間違えというママのミスでミニスカートになったんだって☆(+_+。)

なので正しい寸法で再オーダーしたみたい

ドジだねぇぇぇ(^_^;)

ちなみにカーテンとお揃いのクッションはママが作りましたぁ~♪

|

« 今日この頃・・・(^_^;) | トップページ | アンちゃんチ訪問ですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37341076

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン事情(^_^;):

« 今日この頃・・・(^_^;) | トップページ | アンちゃんチ訪問ですぅ~♪ »