« 懐かしい味♪(*^_^*)♪ | トップページ | 実りの秋~(*^_^*) »

2010年10月 1日 (金)

途中報告~(*^_^*)

P9300012_550x413

毎日トンカチトンカチ・ドスンドスンの騒音が続いていますが

お家の工事は順調に進んでいるみたいです

この辺で途中報告で~す♪

ここは二階入り口、階段を登ったところです。

P9300004_550x413

床上浸水した絽刺しのお部屋もこんなに綺麗になって

新しい畳が気持ちいいです

P9300005_550x413

スス兄ぃ~のお部屋の床の間は物入れスペースになり

和室から洋室に変身しちゃいました

P9300006_550x413

廊下の床も新しく張り替えてピカピカですぅ♪

今日やってもらう塗装で二階は大方出来上がり

後半の工事は一階部分です

いよいよ私の生活空間に大工さん進出で~す(^^)/

毎日工事のおじさん達が仕事する場所で私も生活する・・・この状況を心配するママですが

はたしてどうなることか、又ボチボチ報告しま~す♪

|

« 懐かしい味♪(*^_^*)♪ | トップページ | 実りの秋~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まるで置物の様に床の間に鎮座しているさくらちゃん!!かわいいheart02

水害にあったとはいえおうちが綺麗になっていいな~~~ 
我が家(部屋)もリフォームしてきれいにしたいわsign03

おーままがいくつになったかそっとお教えしますね。
さくらママさん+2歳で~すsign01

投稿: おーまま | 2010年10月 2日 (土) 22時21分

こんにちは
お久しぶりです
がんばってますね~
素晴らしくなりますね~
災害がラッキーだなんて
言いませんが 綺麗になって
よかったよかった

パソコンが復活して
久しぶりに ブログを書きました

昨日は初めてお散歩にも行きました
しかし 今ひとつなじめない
しかも 道に迷ったりして
泣きたくなりましたよ
ホームシックかも・・・

投稿: アンちゃんママ | 2010年10月 3日 (日) 07時15分

(おーまま 様)
畳が水につかってピチャピチャしているのを見たときは目の前真っ暗、頭の中は真っ白でしたが思いがけず綺麗になったので結果オーライです♪今月いっぱい工事や後片付けで落ち着かないと思います〝おーまま年齢-2才〟には結構辛いです(^_^;)

(アンちゃんママ 様)
お~い、大丈夫ですかぁ~。気温も寒い方に向かっているしこの季節はな~んとなく沈んじゃいますよねぇ・・・。元気を出して下さいませよぉ、落ち着いたらお茶お茶お茶~~~しましょうね(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月 3日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37020239

この記事へのトラックバック一覧です: 途中報告~(*^_^*):

« 懐かしい味♪(*^_^*)♪ | トップページ | 実りの秋~(*^_^*) »