« 家庭内引っ越し~(^_^;) | トップページ | 今日この頃・・・(^_^;) »

2010年10月18日 (月)

賑やかワイワイですぅ~\(^O^)/

Pa160011_550x413

又々やってきました空ちゃんで~す♪

ツト兄ぃ~ちゃんが週末に旭川に行くって言いだし

私とももちゃんは又してもさくらちゃんのお家で一泊です~(^^)/

Pa160009_550x413

ももちゃんで~す♪

空ちゃんと一緒にお泊まりに来ました~(^^)/

ボサボサ・モップヘアーで視界が狭いです~(^_^;)

Pa170019_550x413

ママは私のモップヘアーが気になるらしく

何とかしようと悪戦苦闘でおリボンしばりを試みましたがうまくいきません

やれやれあきらめてくれたのね~と思ったんですけどねぇ・・・

ひょいと抱きかかえて徒歩1分のパルク動物病院に連れて行かれ

トリマーお姉さんにバトンタッチされちゃいました

そんな訳でこんなヘアースタイルになりました

目の前が明るくなって結構快適です~(*^_^*)

Pa160013_550x413

空・ももちゃんが来て賑やかな週末を過ごしました

ワイワイ遊んで、ムシャムシャ食べて疲れました

お・や・す・みですぅ~スヤスヤ(*´v`*)

|

« 家庭内引っ越し~(^_^;) | トップページ | 今日この頃・・・(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、すっかり可愛くなっちゃって・・・
空ちゃんもももちゃんもいい子ですね。
さくらちゃんのうちでお留守番ができるなんて。

ホントに仲良しでいいですね。
さくらちゃんがお姉さんでいい子だからですね。
家もフラちゃんともう少し仲良くできたら、預かったりもしてあげられるのに。
家のモカちゃんには無理だなーgawk

投稿: もかむぅママ | 2010年10月18日 (月) 23時28分

(もかむぅママ 様)
忙しい最中に2ワンお預かりで疲れました(^_^;)、お子様ももちゃんの元気一杯に圧倒され気味のさくらでした。モカちゃんとむぅちゃんはあんなに仲良しさんなのにフラちゃんとはイマイチって、ワンにも相性や好みがあるんですね(*´v`*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月19日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37285175

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかワイワイですぅ~\(^O^)/:

« 家庭内引っ越し~(^_^;) | トップページ | 今日この頃・・・(^_^;) »