« 実りの秋~(*^_^*) | トップページ | 渋々ですぅ・・・(-"-) »

2010年10月 6日 (水)

少々疲れ気味です・・・(^^;)

Pa050013_550x413

昨日は久しぶりに工事がお休みで静かな一日を過ごしました

雨が降ったため外階段修復工事がストップしたためです

いつまで経っても工事が終わらないのが不思議でしたが

どうやら〝良い機会〟だからっていう大人の都合で

水害修復以外の工事も頼んでいるみたいです

おかげで私の生活リズムは狂いっぱなしです

Pa060016_550x413

9/25にお友達のAngela(アンちゃん)が札幌に引っ越してきました

一年に一回くらいしか会えないお友達でしたが

今度からしょちゅう会えるんだねぇ~♪と喜んだのは何だったんでしょうか?

アンちゃんのママも引っ越し片付けで忙しいし

私のお家は工事でごった返してるし

いまだにゆっくり会うことが出来ません

そういえば9月に麗華ちゃんとお遊びの約束もあったのに

あれはどうなっちゃったのかなぁ~?

今朝も早くからトンカチトンカチドスンドスンの音が響いています

早く静かな生活が戻ってほしいですぅ・・・(-"-)

|

« 実りの秋~(*^_^*) | トップページ | 渋々ですぅ・・・(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん日々静か~に、お家を しっかり
おりこうに守っている身としては、あの音は
疲れますwrench   でも悲観しなくても大丈夫よ そのお先にはパラダイスがね・・・happy01

綺麗になる、お家がとても羨ましいでちゅ~
もう少々のガマンですhouse麗華より

投稿: 麗ママ | 2010年10月 6日 (水) 11時23分

(麗ママ 様)
こんな生活が1ヶ月続きました、もう少しと思って頑張ってますが結構疲れます(^^;)普段のリズムが一番心地良いのだと痛感しています。春、夏との~んびりすごしたツケが今廻ってきてるのかもしれません(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月 6日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37100625

この記事へのトラックバック一覧です: 少々疲れ気味です・・・(^^;):

« 実りの秋~(*^_^*) | トップページ | 渋々ですぅ・・・(-"-) »