« カーテン事情(^_^;) | トップページ | 工事終了、そして雪(*´v`*) »

2010年10月25日 (月)

アンちゃんチ訪問ですぅ~♪

027_550x413

アンちゃんが札幌に越して来たって聞いてから久しいですぅ・・・

本当は張り切って引っ越し手伝いだってしたかったのに

(ママの声・・・あんたは何のお役にもたちませんよぉ(-"-) )

お家の工事のドタバタで連れて行ってもらう事さえできませんでしたが

昨日やっと〝アンちゃんチ訪問♪〟が実現しました~

〝こんにちはですぅ~〟の挨拶もそこそこにまずはクンクン

ワンの性格上クンクンは欠かせないですぅ(^_^;)

022_550x413

アンちゃんのお家は中央区なのに緑に囲まれ

神宮や円山の紅葉が目の前に広がる空気の綺麗な所です

パパと一緒にソファーで一休み♪

026_550x413

広い居間の一角で記念撮影もしました

新しいお部屋はアンちゃんママのセンスが光ってとっても素敵な空間です♪

私のお家とは随分雰囲気が違うわねぇぇぇ(^_^;)

028_550x413

アンちゃんはフカフカヘアーが素敵なお姉ちゃんです

私のママはアンちゃんの〝麻呂眉♪〟がとっても可愛いぃ~って気に入ってます

この日は楽しく遊んだ上、美味しいお菓子やワン・ガムを頂いちゃって大満足しましたぁ~

私達これからず~っと〝札幌市民・ワン♪〟だねぇぇぇ

宜しくお願いしますですぅ~(*^_^*)

|

« カーテン事情(^_^;) | トップページ | 工事終了、そして雪(*´v`*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37381313

この記事へのトラックバック一覧です: アンちゃんチ訪問ですぅ~♪:

« カーテン事情(^_^;) | トップページ | 工事終了、そして雪(*´v`*) »