« 渋々ですぅ・・・(-"-) | トップページ | 家庭内引っ越し~(^_^;) »

2010年10月13日 (水)

ヒエ~(・ω・)

1

ヒエ~(°°)

連休の間に知らないおじさん達がやってきて部屋中ビニールを貼りまくりました

パパのパソコンもこんな状態で使用不能ですぅ~

私の日記の更新さえ出来ませ~ん

2

ソファーもテーブルも電話も本もみ~んなビニールの下になっちゃいました

いったい何が起こったのか・・・

冷静に状況分析しようとしても、脳みそがパニクって思考回路がメチャクチャですぅ(-"-)

3

大変です!

お外に出てみたらお家までがゴワゴワビニールで覆われちゃってます

次から次と現れるおじさん達は勝手にお部屋に入り込むし

いったい私のお家はどうしちゃったんでしょうかぁ・・・

最近忘れかけてた〝番犬〟の役目を思い出し

とりあえずワンワン吠えておきましたぁ(^_^;)

4

お家の一大事というのに

お庭のお花さんは何事もなかったように静かに咲いています

この後パパからビニール事件の真相を聞きました

「お家が古くなって汚れがひどいから内も外も綺麗に塗り直してもらうんだよぉ~♪」

|

« 渋々ですぅ・・・(-"-) | トップページ | 家庭内引っ越し~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんは、知らない人が来たりすると、ワンワンするんですか?
とてもおとなしそうに見えるのに、ちゃんとワンちゃんらしくするんですね。
家のお二人はそういうことはほとんどありません。ただ、むぅちゃんはガサツな男の人には、私の影に隠れながら「うーワン」と小さい声で吠えたりします。ガサツな人限定です。

投稿: もかむぅママ | 2010年10月13日 (水) 23時08分

(もかむぅママ 様)
がさつな人限定ですか、むぅちゃんはちゃんと見極める目を持っているのですね、賢い!さくらは知らない人にはとりあえずワンをして、顔見知りの好きな相手にも親愛のワンをするので、吠えられる方は迷惑そうです(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月14日 (木) 16時41分

知らないおじさんが(イケメンのお兄さんならよかったのに)出入りすると気になりますよね。

一箇所きれいにすると他のところも気になって結局は全体をリフォームしちゃうんですよね(*^-^)

さくらちゃんも暫らくはビニールで覆われて不便な生活ですね。
おじさんに吠えなくてはいけないし・・・忙しいですね。

投稿: おーまま | 2010年10月14日 (木) 23時14分

(おーまま 様)
ほ~んとにそうなんですよねぇ~、一カ所綺麗になると、いままで何とも思わなかったところがやたらと気になり出して、ついつい追加工事を頼むはめにおちいってます(^_^;)そして疲れ切っています(-"-)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年10月15日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37211850

この記事へのトラックバック一覧です: ヒエ~(・ω・):

« 渋々ですぅ・・・(-"-) | トップページ | 家庭内引っ越し~(^_^;) »